FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
代筆の代筆 ご挨拶
2017/05/14(Sun)

いつしか季節は流れ

初夏の鮮やかな緑が眩しい今日この頃。


長々とご無沙汰しておりましたが、

皆さまにはお変わりなくお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか。




satomiがお休みをしている間

ご主人様が代わりにブログを書いてくださり、

皆さまに

satomiの近影をご覧頂いておりました。

が…なかなか自身では

ブログを綴る事が出来ずにおりました。




その間

ご心配くださいました方、

コメントをくださいました方、

ご来訪いくださいました皆さま。




本当にありがとうございました。




まだ、以前のような頻度での更新は難しいかもしれませんが

少しづつ

satomiの近況をお知らせ出来ましたら

幸いに思っております。




また、ご主人様のブログを楽しみにしてくださった皆さまには

satomiの綴るブログでは物足りないかもしれませんが

時折、交代して書いて頂けるのでは…と思いますので

ぜひ、これからも楽しみにご来訪くださいませ。





2017051421302836a.jpg




今後もどうぞ

よろしくお願い申し上げます。












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のURL | その他 | CM(8) | ▲ top
100,000HIT ありがとうございました
2017/01/13(Fri)

皆さまの温かいご支援のもと

こんなに早く

100,000HITを迎える事が出来ました。

本当に ありがとうございました。




全ての方々に

心から感謝申し上げると共に

皆さまのご声援を力にして

これからも200,000HIT 500,000HITと

頑張って参りたいと思います。



20170111214738b1c.jpg



51歳を迎えました私の恥ずかしい写真。

ある意味、裸体よりもご披露するのに

勇気が必要ですが…(#^.^#)



20170111214912e01.jpg



学生時代は

ブレザーでしたので



201701112149125b5.jpg


人生初の

セーラー服姿。



20170111214915eb7.jpg



かなりお見苦しい写真ですが

初々しい気持ちを忘れずに…という気持ちを込めて

着てみました。



20170111214910bf4.jpg



感謝の気持ちを胸に

今後も皆さまにも楽しんで頂けるブログを

作って参りたいと思います。



どうぞこれからも

お気軽にご来訪くださいませ。


100,000HIT

本当にありがとうございました。



この記事のURL | その他 | CM(16) | ▲ top
ありがとう
2016/12/28(Wed)

皆さまは

どのような年末をお過ごしでしょうか。




2016122812264281d.jpg




今日が仕事納めの方。

まだまだお仕事の方。

大掃除に勤しんでいらっしゃる方。

ご旅行の方。

のんびりお過ごしの方。




20161228122640174.jpg




残り僅かとなった2016年。

溢れる笑顔でいっぱいの毎日になりますように。









この記事のURL | その他 | CM(10) | ▲ top
鏡越しに
2016/12/19(Mon)

たくさん写真を撮してくださるご主人様。



201612182230038ab.jpg



選ぶ事が出来ずに

何枚もアップしちゃいます(#^.^#)



20161218223005295.jpg



この日も美味しいディナーの後で

ポッコリお腹は健在^^;

そのお腹を気にして

鑑に向かっていたところをパシャリ。



20161218223005310.jpg



諦めて

はいポーズ。

昔 流行った「だっちゅーの」みたいですが

胸の大きさが全然違いますね。

古い話で、分からない方…ごめんなさい^^;



20161218223008428.jpg



座って

ご主人様のお顔を見上げ

ちょっぴり恥ずかしくなるsatomi。



20161218223008368.jpg



ドキドキする鼓動。



20161218223010391.jpg



いたたまれなくなり

顔を横に向けて

鏡越しにこっそり

ご主人様のお姿を確認してしまいました。


この記事のURL | その他 | CM(8) | ▲ top
嬉し恥ずかし
2016/12/16(Fri)

ピチピチのキツキツで

形の悪いお尻がくっきり。


20161213211346df3.jpg



スタイルはともかく

楽しい〜(#^.^#)

愉しい〜(*^◯^*)

たのしい〜☆〜(ゝ。∂)



普段では絶対出来ない格好に

ウキウキ・ルンルンのsatomiです。



20161213211346069.jpg



年甲斐もなく

はしゃいでしまうsatomiに

ご主人様もたくさんの写真を撮って下さいました。



2016121321134709a.jpg


気分だけは一流モデルさん。

体型は、隠しようも無いない50歳12ヶ月目の熟女?ですが。



20161213211344108.jpg



この記事のURL | その他 | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ