FC2ブログ
2015 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 08
水辺で
2015/07/31(Fri)

水辺ではしゃいでいたsatomi。

釣りをしていた 20代前半に見える青年が

satomiに気付きました。


201507311350136ee.jpg



こんな風にオッパイを出していたら

気になりますよネ。

明らかに こちらに神経を集中させ

釣りのポイントを変えるふりをしながら、

どんどんこちらに近付いて来ます。




satomiは 一度 身繕いをして

座って写真を撮って頂きました。


201507311350150ec.jpg


何枚か撮して頂いているうちに、

その青年は 5mと離れていない距離まで近付いて来て

気付いた時には

satomiを凝視していました。



2015073113501694e.jpg



あまりに近い距離に ビックリしましたが

思い切って

その青年に向かってサービスしちゃいました。



201507311350189d4.jpg



ピチピチした 綺麗な裸じゃなくて

ごめんなさいね。


20150731135019ac2.jpg




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事のURL | 露出 | CM(4) | ▲ top
冷たいけど
2015/07/29(Wed)


まだ、梅雨の明けきらないある日の事です。

ご主人様と、とある湖畔に出掛けました。

ここは、真夏には浴場になるところ。

少し離れた場所で、釣りをなさっている方や

水上スキーをしているグループが いらっしゃいました。



201507282345420ef.jpg


そんな場所で

おもむろに、こんな姿に。


20150728234543110.jpg


そして

透明度の高い、ヒンヤリする水の中に入りました。



20150728234545e17.jpg


雨が上がったばかりで

肌寒いはずなのに

嬉しくて、ひとりはしゃぐsatomiです。



20150728234551a9d.jpg


素敵な写真を 撮して頂きました。



2015072823455413e.jpg



このビキニはレースなので

しっかり、丸見えです。



20150728234610743.jpg



この記事のURL | 露出 | CM(10) | ▲ top
バックで
2015/07/26(Sun)

ひとしきり、足指を使って遊んで頂いた後に

「立て」と、ご命令が。

ふらふらしながら立ち上がり、

お写真を撮して頂きました。


201507242225084e5.jpg


虐められたおっぱいも、ツヤツヤ輝いているようです。


20150724222506f03.jpg


後ろ姿はこんなに複雑。


201507242225067b4.jpg




その後、ベッドでお尻を突き出すようご指示があり


2015072422250979a.jpg


体勢を作ると、ご主人様が入ってこられました。


satomiは、身体が硬い上に、鼻骨を痛めていて、

顔と肩でご主人様の体重を支えるのが難しい状態。

気持ち良いのに、痛い…



甘えた悲鳴をあげるM女を、

ご主人様が厳しく叱ります。


20150724222511b7b.jpg



「ワガママなやつだな…」と

お尻にスパンキング。


satomiは

痛みと快感に興奮しながら、

泣きじゃくりながら、許しを乞います。



最後は

後ろ手に縛った縄を解いて下さり

もう一度バックで挿入。

瞬時に、イキ狂ってしまい

気付いたら、大きな声でわめいていました。


その日、ご主人様と眠りについたのが

朝方5時過ぎ。

激しく長く、とても幸せな 調教となりました。



この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(8) | ▲ top
征服されて
2015/07/24(Fri)


拘束椅子から降ろして頂いた後は

もう一度、後ろ手に縛って頂き

ベッドの上で正座を致します。


20150722205342de3.jpg


そのままご奉仕タイム。


それが終わると

ベッドの上に転がされました。


20150722205344d51.jpg


「尻を突き出せ」

そうおっしゃるご主人様。

突き出したお尻を踏み付けられます。20150722205345921.jpg


ご主人様の体重が satomiのお尻にのしかかり…

圧迫されるお尻に

征服されている幸せを感じます。


20150722205346211.jpg


いつしか ご主人様の足先は

satomiを掻き回し

溢れ出した愛液で

イヤラシイ音が響いていました。






この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(4) | ▲ top
渦の中に
2015/07/22(Wed)

お道具のスイッチが消され

乳首に 洗濯バサミが着けられました。


20150722163928d61.jpg


痛みに弱い、ヘタレなsatomi。

この洗濯バサミだけで

ウウッ…と

呻いてしまいます。


20150722163930688.jpg


それをご覧になったご主人様。


乳房をつぶすように、

洗濯バサミを着けてくださいました。



201507221639324c2.jpg


痛ぁい…

でも、お道具のスイッチがONになり

また、快感の渦に引き込まれてしまいます。



「やっぱりお前は 変態だな」

そう仰るご主人様の声に

頷く事しか出来ない

satomiです。



2015072216393156d.jpg




この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(6) | ▲ top
絶叫マシン?
2015/07/21(Tue)

しばらく ご主人様に遊んで頂いた後で

satomiお気に入りの

お道具を挿入。


201507192102508ce.jpg



しっかり固定して頂きます。



20150719210248988.jpg



スイッチが入った瞬間

身体が浮き上がった感覚にとらわれ

頭が真っ白になり

我を忘れてしまいました。



20150719210251da2.jpg



ダメ ダメ もうダメ…

イク イク

イっちゃう ダメ イっちゃう イっちゃう…

そんな言葉を言い続け

何度も絶叫していたような記憶が。



拘束椅子とお道具は

satomiの 真夜中の遊具です。




この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(6) | ▲ top
羞恥の椅子
2015/07/19(Sun)

お風呂での痴態の後は

お部屋に戻って 調教です。



今回は

SMを思わせる

拘束椅子があるお部屋。


201507192102450c9.jpg


早速、椅子に座るようご指示があり

手足を広げられて 拘束されます。




隠す事も出来ず

satomiは ただ、羞恥を晒すだけ。



20150719210247ce7.jpg



ご主人様は、それをジッと眺めていらっしゃり

その眼差しの強さに

satomiの身体は

自然と ヒクついてしまいます。




なんと恥ずかしい姿…なのでしょう。





この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(10) | ▲ top
観て頂きながら
2015/07/17(Fri)

紅い縄を解いて頂いた後は

バスタブの角に座り、

ご主人様に観て頂きながらの

オナニーです。

201507172149128ff.jpg


視線を感じながら

もっと 強く当たる場所へ

もっと 快感を得られる場所へ…

ローターを動かします。




この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(6) | ▲ top
縄跡
2015/07/16(Thu)

ご主人様に縛って頂いた紅い縄


201507162057125fe.jpg


外してくださった跡が

こんなに 美しく残っていました


2015071620571395b.jpg


幸せ と 悦び の しるしです


2015071620571423c.jpg




この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(8) | ▲ top
真夜中の快楽
2015/07/15(Wed)


2015071423423693a.jpg



椅子に寝そべったまま

グッと脚を持ち上げられて

とても 恥ずかしい格好になってしまいました。



20150714235226cea.jpg


辛い体勢でも

クリトリスに当たるローターの振動に

感じてしまう、satomi。



堪えきれず

切なく甘い喘ぎ声が

漏れ出てしまいます。



この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ