FC2ブログ
2015 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海の中へ
2015/08/31(Mon)

泳げないsatomiは

準備万端、浮き輪を用意。

せっかく海に来たのですから、

入らないのはもったいない。

まるで子供のようですが、

寒さに震えながらも

元気よく海に入りました。


201508312148222e6.jpg



よく見ると、小さなお魚が泳いでいて

いつの間にか

熱心に見ている様子を、写真に撮して下さっていました。


20150831214823740.jpg


それから

「寒いっ 冷たぁい〜」

と、キャーキャー言いながら

どんどん 足の届かない沖の方へプカプカ。



20150831214824e19.jpg



水の中はこんな感じ。



2015083121482546f.jpg



ご主人様は、水中カメラもご用意下さっていました。



20150831214827332.jpg



[PR]

この記事のURL | その他 | CM(12) | ▲ top
海だ 水着だ
2015/08/28(Fri)

降ったり止んだりを繰り返す雨。

ドーム型テントで休憩です。



20150828092727fb2.jpg



ラッシュガードの下は

こんな感じ。



20150828092729741.jpg


少しズレたら

乳首が丸見えになってしまいそう…



そんなハプニングも

ほとんど人が居ないこのビーチでは

サプライズになりそうもありません。



20150828092732d49.jpg



唯一近くにいらしたご家族の

小さい男の子が

こちらのテントを興味深く

覗きに来ました。


20150828092729f77.jpg



こんなポーズを取りながら

その男の子に向かい

手を振るsatomi。



びっくりした顔が

とっても可愛かったデス^_−☆



この記事のURL | 淫乱 | CM(11) | ▲ top
真夏の海
2015/08/27(Thu)

青い空に白い雲。

ギラギラ太陽に眩しい陽射し。

キラキラと輝く海…

の、はずだったのに。



雨がポツポツ落ちる空。




でも…

せっかくの海。


張り切って水着を着ましたが

寒いっ。



真夏なのに^^;20150827011627930.jpg



水着の上にラッシュガードを着て

用意したサングラスを掛けて



左を向いてみたり


2015082701162836d.jpg


右を向いてみたり。


20150827103950a91.jpg



でも、殆ど人が居ない海。


真夏なのに〜。




この記事のURL | その他 | CM(4) | ▲ top
おまけの写真
2015/08/24(Mon)

アップし忘れの一枚です。


こんな写真がありました。

201508242150567c4.jpg


せっかくなので、クローズアップ。



20150824215057b29.jpg




普通にしていても

気付かないうちに、

こんなにパンティを食い込ませているんですね。






この記事のURL | その他 | CM(18) | ▲ top
ぶらり散歩
2015/08/23(Sun)



のんびりとお散歩です。20150823132655112.jpg




途中でソフトクリームを頂きました。


豆乳ソフトで、あまり甘くなく食べやすいお味でした。



20150823132656c8c.jpg



豆乳は女性ホルモンと成分が似ているため

適度に摂取すると良いんですよ。


20150823132658fd6.jpg



美脚を目指して?美味しく頂きました^_−☆




それから、ブラブラお買い物。



201508231327002e3.jpg



情緒溢れる素敵なお店で

鏡越しに写真を撮して頂きました。



この記事のURL | その他 | CM(14) | ▲ top
満たされて
2015/08/21(Fri)


体勢を変えて頂きました。


20150819183519720.jpg



オモチャに翻弄されるsatomiです。



20150819183521d66.jpg



声が漏れ出てしまうので

猿轡をして下さいました。


20150819183844e77.jpg



その後、ご主人様が入ってこられ

あまりの気持ち良さに

狭い部屋に satomiの声が響き渡ります。


見かねたご主人様は

satomiの顔にビンタをひとつ。

びっくりして、一瞬声が途切れましたが…

やはり 声を止める事は出来ません。



うるさいsatomiを静かにするべく

お口を使って下さいました。


ほとばしる生暖かいご主人様のものを口の中に感じながら

満たされていく心と身体。

幸せいっぱいのsatomiです。










この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(8) | ▲ top
漏れ出る声
2015/08/19(Wed)

ご奉仕の後。

ご主人様はsatomiをオモチャで責め立てて下さいます。



201508191638440bb.jpg



こんな格好にして頂きました。



201508191638452e3.jpg



露わになる恥ずかしさと

突き上げる快感



201508191638452a6.jpg



漏れ出る声を押し殺すのに

指を噛み締めて

耐えるsatomiでした。



この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(8) | ▲ top
ご褒美
2015/08/18(Tue)

ご主人様へ ご奉仕タイムです


20150818123706842.jpg



お口でチュパチュパ

音を立てて吸い上げます


2015081812370738d.jpg


いつのにか

自分の下半身を弄っていました


20150818123708991.jpg



今度は、ご主人様のものをしごきながら…



またいつしか、自分で胸を揉んでいました

つい、快楽を求めてしまう淫乱なsatomi



20150818123711caa.jpg



それから…

間に入って、アナルへのご奉仕



201508181237398dc.jpg



しっかり


201508181237406ba.jpg



堪能させて頂きました



201508181237410ed.jpg



ご奉仕は、satomiへのご褒美タイムです






この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(8) | ▲ top
乱れて
2015/08/17(Mon)

狭いビジネスホテルの一室…



201508171238111c7.jpg



廊下から聞こえてくる 話し声や足音。




その気配を感じながら

興じる痴態に、心も身体も乱れます。



20150817123812c4f.jpg



声を押し殺しながらも

貪るように 快楽を求め続けて



201508171238140db.jpg




淫靡な音と

消え入りそうな切ない声だけが

今夜のバックミュージックです。








この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(8) | ▲ top
ゴンドラで
2015/08/15(Sat)


ご主人様と、ゴンドラに乗り込みました。


早速、パンティを下ろすようご指示が。


20150815184959aa3.jpg


長い距離。

何十機もの、下ってくるゴンドラとすれ違います。

「しばらくそのままで…」

のご命令に

ドキドキしながら、立っていましたが

恥ずかしさで身のすくむ思いです。



2015081518283950d.jpg



かなり大勢の方々に

satomiのはしたない姿を

ご覧頂いてしまいました。






頂上には

お花畑が広がり、

沢山の方々が写真を撮ったり

思い思いに楽しんでいらっしゃいます。



satomiも、お花畑をバックに自撮りをしていたら

その様子を、ご主人様が撮って下さっていました。



20150815182841024.jpg



後でご主人様から伺うと

山風で 何度もスカートがめくれて

恥ずかしい姿を晒していたようです。

大勢の方々が

その様子を見ていたとの事。



20150815182843ca2.jpg



そんな事になっているとは 気付かずに

スタスタ歩くsatomiです。



201508151829191c2.jpg



帰りのゴンドラでは

ご主人様にご覧頂きながらの

オナニー。


20150815182840385.jpg


恥ずかしい声と隠避な音が

ゴンドラ内に反響し

到着する直前まで

我を忘れて、オナニーにふけってしまいました。



ゴンドラを降りた後

しっかりとご主人様にイカせて頂いたのは

言うまでもありません。



この記事のURL | 露出 | CM(10) | ▲ top
| メイン | 次ページ
