FC2ブログ
2016 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春色
2016/03/31(Thu)

桜の便りが届いています。

satomiも

桜色(ちょっと違うかしら)のキャミソールを身にまとい

ご主人様に遊んでいただきました。



20160331124739de2.jpeg



なんと…

テニス肘になってしまい

せっかく縛って頂いても

ぎこちない感じです^^;



20160331124741a90.jpeg



それでも

仕込んで頂いたローターに

身体が勝手にモジモジ。

いつしか肘の痛みも忘れて

快楽に身を投じてしまいました。




20160331124742d6d.jpeg



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(4) | ▲ top
久々の更新です
2016/03/24(Thu)

更新が滞っておりまして

申し訳ありません。




前回の続きですが…

日にちが経ってしまいましたので

写真メインの公開で。

(あらっ。いつも写真メインでしたね〜)




2016032412260823a.jpeg




こんな風に洗濯バサミで挟まれると

ものすごく痛いんです。

あまりの痛みに

泣きながら

「外してください」

と、懇願しました。



2016032412261033d.jpeg



すると、優しいご主人様



20160324122611aaa.jpeg



「少し静かにしなさい。うるさいヤツだなぁ」

と、口枷を^^;



その後、あの姿のまま

廊下に放り出されましたが

なぜか写真が上手く撮れていなかったようで…



2016032412261221c.jpeg



廊下から連れ戻され後は

恐怖と緊張感と痛みに涙が溢れ

ヘナヘナと倒れ込んでしまいました。







この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(12) | ▲ top
夕食時の正装
2016/03/10(Thu)

濡れた身体をガラスにくっ付けて

潰れたおっぱいを撮して頂きました。




2016031012430158a.jpeg



お部屋に戻り

少し遊んで頂いた後は

お待ちかねのお夕食です。



食いしん坊のsatomiは

お腹ペコペコ。

予約時間が近付き

急いで身支度を整えます。





20160310124303c05.jpeg




浴衣の下は拘束具。

satomiの正装です。



20160310124304f23.jpeg




しっかりとお尻も塞いで下さいました。



こんな恥ずかしい姿が浴衣の下に隠れているとは

誰も気付かなかったかもしれませんが

ドギマギしながらのお食事タイムとなりました。






この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(13) | ▲ top
湯けむりの中で
2016/03/02(Wed)

身体が温まり、冷たい空気の中でホカホカと

湯気が立ちのぼっています。





全身緊縛され、ボンレスハムの恥ずかしい姿を晒すsatomi^^;




20160302211935b39.jpeg




ご主人様へ、ご奉仕させて頂きました。



20160302211936cfe.jpeg



ですが…

貸し切り露天風呂のタイムアウトが迫っており

ゆっくりとご主人様に楽しんで頂く時間がありません。




20160302211936ad4.jpeg



そんな時にも優しいご主人様。

satomiを弄ってくださいます。




20160302211939c75.jpeg



乳首を引っ張って頂くだけで

身体中に電気が走り

ヨガリ声をあげてしまうsatomi。



201603022119396d4.jpeg



乳首もとんがって

自己主張していますね(*^^*)






この記事のURL | お風呂 | CM(8) | ▲ top
| メイン |
