FC2ブログ
2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代筆 Ⅺ 〜拘束
2017/03/01(Wed)
三月、年度末は何かと忙しくて好きになれません。
行事も多く、春めいて来て、本来ならウキウキする時期なのにね。

気がつけば『代筆』も11回を数える事となりました。
そもそも何故代筆なのか、ご存知じゃない読者様いらっしゃるかも (^_^;)


さて、同じようなシーンが続きましたので
一旦縄を解き、机に拘束します。
昭和の昼メロにでも出て来そうな、
いかにも品のないピンクのキャミソール。
借り物とは言え、このセレクトには幻滅です。
虐められたいがために、選んだのなら、
satomiの作戦勝ちですが。

20170227214019038.jpg


実はこちら、某会員制クラブの一室。
設えも照明も調度品もなかなか凝られてます。
しかも貸切が可能なので、
他の方に遠慮する事なく撮影が出来、ありがたい。

2017022721401720f.jpg


ヘンテコなキャミソールは脱がせて
両足を吊り、バイブを咥え込ませる。
お見せできないのが残念ですが、
拘束に観念したようにうなだれて、
バイブの動きに身をまかせる表情が
真性のMそのもので、艶かしい…

20170227214019eba.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事のURL | 調教 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
