FC2ブログ
2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代筆 XIV 〜アメトムチ
2017/03/15(Wed)
ホワイトデーはいかがお過ごしでしたか?
その昔、「マシュマロデー」と呼ばれていた事など、今じゃほとんどの方が知らないでしょうね。
歳がバレるだけですね…(^_^;)


どちらが「飴」でどちらが「鞭」か分かりませんが、
羞恥に耐えた褒美に口先に持って行きます。
敢えて何も言わなくても反射的に貪りつくsatomi
(体勢が苦しいですが、カメラアングルもあるので我慢)

20170314112434bb2.jpg


下の方が口寂しそうなので、バイブを挿入。
白昼堂々カーテンを開け放った部屋での痴態
傍観者になってみたいですね。

20170314112436f1b.jpg


そしてまたご褒美のニップルピアス(風)
実際に施術に行こうかとも考えるピアスですが
二の足が先に出るへたれカップルです。

20170314112437ca8.jpg

部屋での痴態露出は、まだ続きます。


[PR]

この記事のURL | 調教 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
