FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハートが付いた首輪
2016/06/08(Wed)

麻縄を解いて頂いたあとは

ご主人様へのご奉仕です。

satomiの顔の上に体重を掛けるご主人様。

呼吸が出来ず、フガフガしてしまいました。



20160608214414959.jpeg



それでも、しっかり堪能させて頂き

満足した顔をした途端。

パシャっと撮されてしまいました。



あっ…satomiの首輪には

可愛いハートが付いていて

とっても気に入っています。



20160608214415503.jpeg



それから、イモムシのように縛られ

転がされるsatomi。



20160608214416de4.jpeg



この時は

satomiの体調を考えて下さり

緩めの緊縛です。



20160608214417f75.jpeg


指の絆創膏はお愛嬌^_−☆

指先を切ってしまい、痛みに弱いsatomiは絆創膏をペタッ。

しっかり写ってしまいました^^;




[PR]

この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(6) | ▲ top
<<願い | メイン | 鏡越しに>>
コメント
- こんばんわ。 -
こんばんわ。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。梅雨の時期になりましたね。昨日も今のこの時間も雨です。画像を見させて頂きますと、首輪をされているところが素敵ですし、可愛いですよ。ご主人様への愛情や恋慕が伝わってきます。これから梅雨の時期ですが、梅雨にも負けずに無理なく頑張って下さいませ。
2016/06/09 04:30  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
- 確かに -
かわいいハートがちょこんとついてますね♪
白い裸体に赤い首輪がこれまたいいですね
2016/06/09 09:16  | URL | ほーくん #-[ 編集] ▲ top
-  -
何気ない
こういう情景って良いですね。
2016/06/09 10:47  | URL | D(ディー) #nmxoCd6A[ 編集] ▲ top
- やっしーさま -

コメントと拍手をいつもありがとうございます。

梅雨の季節と言いながら、この6月は水不足でダムや貯水池が渇水しているところもあるようですね。
雨降りも、潤いをもたらす恵みの雨だと思い、この季節を楽しみたいと思います。
とは言え、髪の毛がクルリンと跳ねたり、足元が濡れてしまったり…なかなか軽快に過ごすのは難しいです。

はい。愛情だけは負けませんし、ご主人様からもたくさんの愛を頂いています(*^^*)
2016/06/09 21:27  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- ほーくんさま -

コメントありがとうございます。

はい、ハートが大好きなsatomi。
幾つになっても、可愛いのが好きです。

2016/06/09 21:30  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- Dさま -

コメントありがとうございます。

何気ない情景にこそ、たくさんの想いが詰まっているのかもしれません。
これからもどうぞ、そんな情景を見にいらしてください。

2016/06/09 21:34  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
