FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
映っていないけれど…一緒に
2016/09/27(Tue)

ご主人様と

お友達ご夫妻と一緒に

一泊でお出掛けしました。


到着した旅館には

こんなに広い、貸切風呂が。



20160926162155bc7.jpg



もちろん入らない訳がありません。

「一番乗り〜しちゃお」

と、湯船に飛び込み、

ザザッ〜と溢れ出るお湯を満喫するsatomiです。



201609261622058d6.jpg



お友達ご夫妻は

ブログへの写真掲載はNGでしたので

映っていません。

が、

湯船の反対側で

仲良く湯船に入っていらっしゃいました。



20160926162203d16.jpg



そして、お部屋に戻ってからは

縛りを教えて欲しいとおっしゃるご夫妻のリクエストにお応えし、

あれよあれよと言う間に

こんな姿になるsatomi。



20160926162203ec3.jpg


しばらくsatomiをご覧になっていらしたご夫妻ですが、

いつの間にか

satomiがそこに居ないかのように

お二人でイチャイチャ(//∇//)



それを

こんな姿で見ているsatomi。

恥ずかしい(//∇//)




そして

刺激が強過ぎます。



20160926162201551.jpg



優しく激しく目の前で繰り広げられる光景に

いつの間にか

satomiのオッパイも

こんなに自己主張していました。



20160926162226b9a.jpg



解いて頂いてから

奥さまのマシュマロボディにそっとタッチ。

初めて触るフワフワの女性の身体。

柔らかくて優しくて綺麗で…

ドキドキのsatomiでした。









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(7) | ▲ top
<<お尻だけ | メイン | スケルトン>>
コメント
- こんにちは -
satomi さん

こんにちは
素敵な旅館ですね。
振り向いているsatomiさんがいつも以上にとても色っぽく感じます。
広いお風呂にご主人様と良いですね。
でも、今回はお友達ご夫婦も・・・。

先日の単独さん?達の前でも縛っていただいたり
satomiさんとご主人様、とってもアクティブですね。

satomiさんをモデルに縛りをお勉強されたのですね。
しっかり主張したお胸、とっても綺麗です。

私もsatomiさんといつかお逢いしたいです(*^^*)


なほこ
2016/09/27 14:04  | URL | なほこ #-[ 編集] ▲ top
- 綺麗ですね!! -
とても綺麗な旅館でセクシーなsatomiさま☆似合いすぎですね!!!
淫靡なひと時をすごされたようで微笑ましく拝見させていただきますだきました♪
satomiさまがモデルになられての縛り講習会をご覧になられたご夫婦さまも素敵な経験をされたことと存じます☆
これからも素敵なお写真、楽しみにしていますね☆
2016/09/27 17:12  | URL | タカ&みん・・・ #-[ 編集] ▲ top
- なほこさん -

コメントありがとうございます(#^.^#)

ぜひぜひ、私もなほこさんとお会いしたいわ。

ご一緒したのは、ご主人様のお友達ご夫妻。
とてもチャーミングな奥様でした。

アクティブと言っても、お風呂をご一緒して、緊縛をご覧頂いたぐらい。
それと、初めて女性の身体に触れさせて頂きました。
自分とは違う柔らかさに、ドキドキでしたよ。
世の中の男性が、女性の身体に触れたい気持ち、良ぉく解りましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/09/27 20:59  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- タカ&みんさま -

コメントありがとうございます(╹◡╹)♡
お褒め頂き、すごく嬉しいです。

ご主人様の縄講習で、ご一緒したご夫妻も楽しんでくださったようです。
綺麗な緊縛姿でしたが、写真掲載はNGでしたので、お目汚しの私の画像を載せました。
タカ&みんさまは、どのような楽しみ方をなさっていらっしゃいますか?

これからも、どうぞお気軽にいらしてくださいね(#^.^#)
2016/09/27 21:06  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- おはようございます♪ -
いいなぁ~淫靡な旅行(^^♪

刺激的でいいですね~(*^^)v

自己主張している
綺麗なオッパイがたまりません\(^o^)/

いつかは僕たちもご一緒したいです🎵

2016/09/28 07:08  | URL | 遊誠会 #BSARk1go[ 編集] ▲ top
- 亭主さま -

こんにちは。
コメントありがとうございます(#^.^#)

楽しい旅行でしたよ。
機会に恵まれ、ぜひご一緒出来たら良いですね。

亭主さまも、お友達カップルさんとのご旅行、楽しみですね。
刺激的なご報告、お待ちしています^_−☆
2016/09/28 13:08  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ。 -
こんばんは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。お友達夫妻さんの旅行は如何でしたか? 素敵な温泉ですね。楽しかったですか? 縛られている姿も美しいですし、素敵ですよ。ブログを読まさせて頂きますと、淫靡と美しさが感じます。これからも無理なく頑張って下さいませ。
2016/09/29 00:41  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |