FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今年のコスプレ
2016/12/14(Wed)

もうすぐ51歳のお誕生日を迎えるsatomi。

今年もお誕生日記念にコスプレに挑戦です。



昨年は舞妓さんに変身し

すごぉく恥ずかしい思いをしましたので

(期間限定で、年賀状をアップしておりましたが、
今は削除しております)



今年は季節感たっぷりのコレ。



2016121320552793e.jpg



全てご主人様が

ご用意下さいました。



2016121320552877a.jpg



ですが

着るにあたって心配な事が。

せっかくご用意下さった衣装が

ちゃんと入るかしら…



20161213205533502.jpg



ご覧の通りピチピチで

辛うじて着れました‼︎

と言ったあり様。



20161213205531413.jpg



ご主人様のイメージとはかなり違うようで

いつもと同じ様に

撮影に四苦八苦していらっしゃいました。

ごめんなさい。



201612132055328c4.jpg



そんなご主人様に申し訳なく思いながらも

satomiはテンションが上がり

満面の笑みを浮かべながら

ポージング。

思わず

『恋人がサンタクロース♪。本当はサンタクロース♪』

と、クリスマスソングも口ずさんでしまいました(#^.^#)






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事のURL | その他 | CM(6) | ▲ top
<<嬉し恥ずかし | メイン | ダメダメポーズ>>
コメント
- こんにちは。 -
こんにちは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。お誕生日おめでとうございます。僕と一回り違うのですね。中学校の時から、一回り違う女性は美しい女性がいっぱいいると思いましたが、正にその通りだと思います。satomiさんも美しいですね。素敵ですよ。あと、サンタのコスプレも可愛いですよ。また色々なコスプレも挑戦してみては如何でしょうか? 僕個人はやっぱりSMや調教されている格好が一番好きです。これから日に日に寒くなりますが、お身体には気を付けて下さいませ。
2016/12/14 13:58  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
- お似合いです! -
サンタさん、とてもお似合いですよ!

こんなサンタさんが来てくれたら~~襲っちゃうね
ヽ(´ー`)ノ
2016/12/14 16:36  | URL | mirai #-[ 編集] ▲ top
-  -
happy birthday (o´∪`o)+.゚

satomiサンタさまで、ちょっぴり早いくりすますをお迎えできたようで とってもお得な気分です♪
昨年は舞妓さんだったのですね 
佳音も、いつか舞妓さん姿をーー。。と憧れ思いつつ
どんどん月日を重ねてしまいます;

御主人様、ナイスチョイス!ですね照
この後 サンタ姿が乱れつつ…と想像して萌える一日です (。-_-。)ポ
2016/12/15 10:24  | URL | 佳音 #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさま -

コメントと拍手をありがとうございます。

やっしーさまと私は、一回り違うのですね。
それなのに、いつもお褒め頂き恐縮です。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
2016/12/16 13:26  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- miraiさま -

コメントありがとうございます。

お褒めの言葉、とても嬉しいです。
ご主人様には「垂れ乳」「脚が短いなぁ」などと散々言われながらの撮影でしたが、コスプレは普段とはまた違い、テンションが上がりますね。
2016/12/16 13:29  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- 佳音さん -

コメントありがとうございます。
お誕生日は、も少しだけ先なんですけど、とっても嬉しいです。

佳音さん、舞妓姿が似合いそう。
ぜひチャレンジしてみて下さいな。
私ももう一度変身してみたいので、ご一緒しましょうか(#^.^#)

2016/12/16 13:32  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |