FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
妄想
2014/12/17(Wed)
来店するお客様に、ある男性がいる。
女性がメインのお店なので、男性は珍しい。
しかも、来店すると2時間から3時間居座り、
長々と話をして満足そうに帰って行く。

この男性は40台半ばで、女性経験がなさそうだ。

この男性が来ると…
「あたしを視姦して汚いチンポ勃ててんじゃないよ!この豚野郎」
って、ムチを振るいながらヒールで踏んであげたくなっちゃう。
オドオドした顔でビュビュッっていっぱい出しちゃうかも
と思うと、
satomiも興奮して
熟れたおまんこがジュワンとして
ヒクヒク疼く。

M女のsatomiも、時にはS美に変身です。

その後は…
愛しい人にまた虐めて貰いたい。
「ごめんなさい。従順なsatomiがはしたない真似を致しました」
そう言って
許しを乞いながら
縛って弄んで頂くの。
こんな風に…


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のURL | その他 | CM(4) | ▲ top
<<愛しいご主人様のもとへ…ホテルで | メイン | 露出接待>>
コメント
-  -
めちゃくちゃエロいですね。。
2015/02/23 19:58  | URL | よう #-[ 編集] ▲ top
- ようさま -
ご訪問下さいまして、ありがとうございます。
お褒め頂き、とても嬉しく思います。
どうぞ、これからもメッセージを頂けますようお願い申し上げます。
2015/02/23 20:44  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
satomi様、はじめまして。

素敵な熟女様のブログですね。

わたくしと同じテンプレートをご使用なのですね。

わたくしはマゾ男ですので、satomi様にもS性があるということがとても嬉しいです。

もし自分が10代の美少年だったら、satomi様のような素敵な大人の御女性様の奴隷にしていただきたいと思います。
2016/01/07 08:31  | URL | Yamaguchi #82tnJXeI[ 編集] ▲ top
- Yamaguchiさま -

初めまして。
拙い私のブログにご訪問下さり、コメントを下さいました事、本当にありがとうございます。
同じテンプレートをお使いになっていらっしゃるんですよね。
お伺いさせて頂いて、嬉しくなりました。

これからもぜひ、お気軽にいらしてくださいませ。
私もお邪魔させて頂きますね。
2016/01/07 12:48  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |