FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代筆 Ⅱ
2017/01/24(Tue)
冬らしいお天気が続き、
雪の多い所では被害が出ているとの事ですが、
皆さま方におかれましては、
お変わりなくお過ごしでしょうか。

satomiの主です。
前回の続きを少しご紹介いたします。


抵抗できない状態で胸をはだけさせ、
脚を開くように命じる。
素直に応じながらも、カメラを直視出来ずに
顔を背けるsatomi
この羞らいが、唯一着けた下着の中を熱くさせる。

20170124173804439.jpg


みるみる乳首が固く勃って来る。
シャッターを押しながらも、
ギュッとつまむ事も忘れない。

20170124173514a3c.jpg


抓られた乳首に身をよじるsatomi
漏れる吐息と共に、漏れる淫らな汁を
パンツを引き下げて露わにする

20170124173801242.jpg


雌の匂いを漂わせた恥ずかしい格好のまま
廊下に放り出してやろうか…

20170124173802df9.jpg

夜は長い…

[PR]

この記事のURL | 撮影会 | CM(10) | ▲ top
<<代筆 Ⅲ | メイン | 代筆>>
コメント
-  -
こんばんは♪m(_ _)m奥さんの淫らな姿に興奮して、早くこの写真を見ながらシコシコしたくてしょうがないです♪俺がその場に居たとしたら、すぐにでも奥さんを抱きたくて我慢出来ないと思います♪そう考えると、旦那さんも、写真をそっちのけですぐにでも奥さんを抱きたいんじゃないのかなぁ~?っと考えたりしますね♪( 〃▽〃)
2017/01/24 23:44  | URL | 山P #-[ 編集] ▲ top
- 山Pさん -
コメントありがとうございます。

しっかりシコっていただけましたか?
立たせる、座らせる、ポーズをとらせる、裸にさせる、縄を掛ける、尻を打つ、時には頬も打つ、言葉で責める、放置する…etc
どれも私にとっては前戯なので、「すぐにでも」って事もなく、ゆっくりと楽しませてもらってます。
もっとも、「すぐにでも」って瞬発力に欠ける歳のせいもありますけどね(笑)
2017/01/25 11:15  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ。 -
こんばんは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。新聞等を見ると大雪や積雪で大混乱になっていますね。僕もその味を知っています。画像を見させて頂きますと、SMの美を感じさせます。ご主人様は縛るのが上手いですね。素敵ですよ。これから日に日に寒くなりますが、ご主人様もお身体には気を付けて下さいませ。
2017/01/25 18:24  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
- 最高に! -
最高にこの乳首がエロい!!!

洗濯ばさみで挟んでみたいと思えるような
素晴らしい乳首です(^^;
でも、顔を背けるっていう恥じらいも見せてくれるのが
いいですよねぇ。

寒い日が続きますが無理のないように更新をして下さいm(_ _)m
2017/01/25 21:37  | URL | ぷにチン #qNXjQhIg[ 編集] ▲ top
- やっしーさん -
こんばんは、やっしーさん。
いつもありがとうございます。
おかげさまで身体だけは丈夫で、ここ数十年、風邪ひとつ引いたことありません。
春とは名ばかりの今日この頃ですが、いずれ暖かな日も来ます。satomiがブログに戻る日もやって来ます。
冬も楽しみましょう。嫌いじゃない季節です。
2017/01/25 23:53  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
- ぷにチンさん -
こんばんは、いつもありがとうございます。

そう、確かに洗濯バサミで苛めてやりたくなる乳首です。
また、そんな風に自己主張してるでしょ?(笑)
今度そんな写真も撮ってみますね。
2017/01/26 00:04  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして。
和巳と申します。

恐縮ですが、ほぼ全部読ませて頂きました。

satomiさんの素直な女心が、私の男心に大変響きました。

satomiさんのような女心を持っている女性っていうのは、幾つになってもきれいでいられるんだな~と感じました。


それでは!

2017/01/26 11:21  | URL | 和巳 #-[ 編集] ▲ top
- 和巳さん -
はじめまして、こんにちは。

私どもの拙いブログにお越しくださり、コメントにお褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
あいにく本人のsatomiがお休みをちょうだいしていますので、ご挨拶出来ませんが、今後とも懲りずにお立ち寄りくださいませ。
2017/01/26 12:29  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
本当に体だけの写真ですが・・・・・・女子高生ですよね。
衰えのない体です。
凄すぎる・・・・
2017/01/27 07:39  | URL | mirai #-[ 編集] ▲ top
- miraiさん -
お褒めの言葉ありがとうございます。

それでも、シャッターを切るタイミングと構図には、とても苦労してるんですよ。
何も気にせずにパシャパシャ撮れれば、もう少し調教にも集中出来るかもしれませんね (^_^;)
2017/01/27 13:55  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
