FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代筆 Ⅲ
2017/01/26(Thu)
あっと言う間に1月もお終いですね。
今年の目標、なおざりになってませんか?
…はて?私の今年の目標は何だっけかな (笑)

今回も代筆でお付き合いいただきます。
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


♫あ〜青いパンティ 膝まで下げぇて〜♩
なんて、古の替え歌がありましたが、
下着を脱がし、尻に一つ平手を入れ、
縄を解き、ひざまづかせる。
縄の代わりに、お気に入りの首輪を施す為に。
赤い首輪のsatomiは、
身体の自由を奪われるよりも従順
バイブを一つ持たせると、黙って股間にあてがう…

201701261753461a5.jpg


カメラのレンズの向こう、誰に見て欲しいのか
大きく足を開いて、オモチャを秘所に収める
ちいさなホテルの一室、牝の声が漏れ響く

201701261753446ac.jpg


「オナニーしなさい」
命ずる必要もなくこのありさま。
元々サービス精神は旺盛なsatomiだが、
コスプレに首輪の効果は抜群のようだ。
カメラ目線で、このポーズ
何を欲しているか、言うまでもありませんね

201701261753465ae.jpg


まだ気をやらさず、そのまま四つ這いにさせる
さて、散歩に出るか…

2017012617534917a.jpg

そうそう、リードしないとな…
[PR]

この記事のURL | 撮影会 | CM(6) | ▲ top
<<代筆 Ⅳ | メイン | 代筆 Ⅱ>>
コメント
-  -
旦那さん、こんばんは♪m(_ _)m奥さんの写真、いい写真です♪俺もその場に居たとしたら、奥さんにリードを付けて四つん這いで散歩させます♪その時に俺のペニスをしゃぶらせ「奥さん!くわえたものを離すんじゃないぞ!旦那のものとどっちが美味しいんだ?」と問いかけますね♪
2017/01/28 21:23  | URL | 山P #-[ 編集] ▲ top
- 山Pさん -
コメントありがとうございます。

しっかり妄想していただけてる様子ですね。
satomiは、他人棒を味わったことがありません。
もし、そんなシチュエーションになったら、どんな風に応えるでしょうね。
2017/01/29 13:40  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
身体の自由を奪われるよりも従順>>
とても分かる気がします;
目に見える拘束よりも 感覚で従属してしまうもの…
其方のほうが 拘束力も大なのかもしれないですね。

乱れた制服のsatomiさま、お散歩…お外ではないですよね?。。んぅぅ
リードで繋がれたお姿を想像してドキドキです。//
2017/01/31 08:10  | URL | 佳音 #-[ 編集] ▲ top
- 佳音さん -
こんにちは、コメントありがとうございます。

やはり、佳音さんもそうですか。
本質的に似通ったところがあるのかも知れませんね。
satomiは、望むこと、喜ぶだろうことを察してやってくれるのは良いのですが、時にやり過ぎてしまうきらいがあるので、制止するのも大変です (^_^;)
2017/01/31 16:24  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ。 -
こんばんは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。1月も終わりですね。如何お過ごしでしょうか? 写真を見させて頂きますと、段々淫らになっていくsatomiさんは素敵ですね。セーラー服?で首輪をしているところが特に素敵ですよ。これからも無理なく頑張って下さい。
2017/01/31 22:44  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさん -
こんばんは。いつもコメント、拍手、ありがとうございます。

代筆とは言え、実際にブログを書いてみると、拍手やコメントがどんなに励みになるか、身にしみて分かります。
常にご意見ご感想をお寄せいただき、本当に感謝しております。
やっしーさんも、ご自愛くださいますように。寒暖の差が大きくなっております。
2017/02/01 21:49  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
