FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
代筆 Ⅳ
2017/01/31(Tue)
2月、いよいよ本格的に春に向け動き出す季節ですね。
どうぞ今月もよろしくお願いいたします。

…さて、前回の続きです。
シティホテルに宿をとるのは、出入りが自由だから。
食事に出かけるもよし、散歩に出るもよし、
誰かを招き入れる事も出来るかも知れませんね。


別に逃げ出す訳でも、暴れる訳でもありませんが、
自尊心にちょっとした刺激と、見た目の為に
首輪に鎖を取り付けます。

20170130211758b68.jpg


しっかり尻尾も付けました。
いえ、自分で挿れたんですけどね…

20170130211756e79.jpg


さぁ、膝を付かずに上手く歩けるかな?
もちろん、尻尾を途中で落とさないように…

2017020108313405d.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事のURL | 撮影会 | CM(4) | ▲ top
<<代筆 Ⅴ | メイン | 代筆 Ⅲ>>
コメント
- こんにちは。 -
こんにちは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。satomiさんの姿、凄い素敵ですね。僕は一番好きな画像ですよ。しかもいいお尻をしていますね。最高ですよ。セーラー服だというところが素晴らしいですよ。
2017/02/01 13:38  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
旦那さん、こんにちは♪m(_ _)m俺はSMは大好きでよくAVでも観たりします♪もちろん首輪を付けての散歩も好きですが、ハードなやつも好きです♪ハードなやつは奥さんはどうですか?特に三角木馬に跨がらせて、痛みに耐える姿に興奮するんです♪( 〃▽〃)
2017/02/01 15:03  | URL | 山P #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさん -
こんばんは。
やっしーさんの一番は、どの画像でしたか?
過分にお褒めいただき、satomiも喜んでいます。
ご期待に添えるよう、これからも頑張って更新していきます。
2017/02/01 21:54  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
- 山Pさん -
こんばんは、いつもありがとうございます。

ハード系ですか。正直satomiは苦手分野かも知れませんね。
木馬程度なら良いのかも知れませんが、こういうのは、どんどんエスカレートすると、直視できないような物になりますよね。絵面的にもそう言う画像は置きたくないので、やったとしても撮影はしないかもです。
ま、それ以前に、そう言うセットがある所も限られて来ますけどね。
2017/02/01 22:05  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |