FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代筆 Ⅴ
2017/02/07(Tue)
春とは名ばかりの寒い日が続いてます。
ついついセーラー服シリーズに時間を要してしまい
元の公園露出の記事が、機を逸した感じですが、
お目汚し、しばしお付き合いください。


脱いだり着たりの忙しい撮影ですが、
satomiも心得たもので、いちいち指図しなくても
辺りを確認してカメラを構えると、この通り。

20170207164148e32.jpg



改めて訊いた事もありませんが、
きっとこう言った露出が好きなんでしょうね。
寒さでなのか、感じてなのか、乳首をカチカチに勃たせて
笑顔で向かって歩いてきます。

20170207164150258.jpg



短いスカートの下、着ける事を許してない下着は
溢れ出る はしたない汁で汚れる事もありませんが、
恍惚とした表情から、たっぷり潤してる事はわかりますね。

20170207164149caa.jpg


[PR]

この記事のURL | 露出 | CM(8) | ▲ top
<<代筆 Ⅵ | メイン | 代筆 Ⅳ>>
コメント
- こんばんは -
こんばんは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。日に日に寒くなってきますね。如何お過ごしでしょうか? ブログを見させて頂きますと、素敵な露出写真ですね。satomiさんの笑顔も素敵ですよ。おっぱいも美しいですね。これからも無理なく体に気をつけて下さいませ。
2017/02/07 22:43  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさん -
おはようございます。
いつもご声援ありがとうございます。
satomi自身も気に入ってるんでしょうね、恥ずかしく勃った乳首。
胸を張って露出してますが、こうしてないと垂れが気になるお年頃なので、許してやってくださいね。
2017/02/08 07:49  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
阿吽の呼吸での 内外共にの逢瀬でいらっしゃるのですね。*
そう言うのって、互いを把握していないと叶わないもので 歳月を費やすものでもありますよね。
自然に互いのお気持ちを察することが出来る 楽しくて幸せな関係、とても素敵だと思います
いつか佳音もsatomiさま達みたいな関係になれたらいいな。^^
2017/02/08 09:30  | URL | 佳音 #-[ 編集] ▲ top
- おはようございます♪ -
いつ拝見しても
年齢を感じさせない
美乳に羨ましく思っております(*'▽')

モデルさんが良いと何を撮っても絵になりますね(^^♪
2017/02/08 10:44  | URL | 遊誠会 #BSARk1go[ 編集] ▲ top
- 佳音さん -
こんにちは。ありがとうございます。

外での撮影は、特にタイミングも大切ですし、「脱いで!」とか「はい、お尻こっち向き!」「ほら、お腹凹めて!」って声での指示自体があり得ない事ですから、アイコンタクトがメインになります。『変態カップル』って通報されて、お縄を頂戴してもいけませんのでね (^_^;)

佳音さんのところこそ、素敵なカップルだと、いつも微笑ましく記事を拝読させていただいてますよ。

2017/02/08 12:44  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
- 遊誠会さん -
こんにちは。いつもお世話なってます。

恐縮です。メモリーカードをいっぱいにする没写真から、なんとか公開出来る一枚を探し出すだけでいつも一苦労です (^_^;)
あ、でも、バストアップの構図は、ちょっとしたコツがあるんですよ。
お写真拝見してる限り、ご亭主さんと女将さんの身長差があるとお見受けします。女将さんにカメラを向ける時、少し屈んで女将さんの目線に合わせてみてください。たったこれだけで、随分違った感じの写真に仕上がります。ヌードだけじゃなくスナップ写真でも、是非一度お試しあれ。
2017/02/08 13:02  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
旦那さん、こんにちは♪m(_ _)m綺麗ですねぇ~♪の一言に尽きます♪( 〃▽〃)でも、これにポーズを付けてもらうともっといいかな♪( 〃▽〃)例えば、ブラウスを脱いでもらって、両手で髪をかき揚げるポーズをしてもらうと「うひょぉ~♪」って興奮します♪( 〃▽〃)
2017/02/08 14:48  | URL | 山P #-[ 編集] ▲ top
- 山Pさん -
いつもありがとうございます。

なるほど、髪をかき上げる仕草ね。
確かに色気を感じるポーズですね。ポージングって本当に難しくて、ぎこちないとロボットみたいになっちゃいますし、上手くこなすと全然違って見えますね。
今度カメラを向ける機会に試してみますね。山Pさんのリクエストポーズ (^_^)
2017/02/08 15:33  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
