FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
代筆 Ⅵ
2017/02/10(Fri)
今年は雪が多いですね。
慣れてらっしゃる地域の方も、そうでない地域の方も
厄介のない雪でありますように…。
私的には、雪原を背景に一糸まとわぬ姿を撮ってみたいですが…


さて、これ以上ない程に自己主張した乳首は、
やはり虐めてみたくなります。
首輪にクリップ
これらを施される時の覚悟の表情と、
走る痛みにすくむ身体が健気でいいですね。

20170209211857614.jpg



ブラウスを脱がせ、首輪に乳首を責めるクリップだけの
恥ずかしい格好で立たせてみます…
お見せできないのが残念ですが、
モザイクの向こうは、切なさに歪む表情です。

20170209211900c72.jpg


インモラルな行為が、非現実的な光景に見え
ワザと白とびさせて印象的なイメージでパチリ。
本人もどうやら陶酔してる様子

20170209211900ba4.jpg

みなさまは、風邪などひかれませんように…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事のURL | 露出 | CM(6) | ▲ top
<<代筆 Ⅶ 〜放置する | メイン | 代筆 Ⅴ>>
コメント
- こんばんわ。 -
こんばんは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。今年は本当に雪が多い季節ですね。僕はちょっと風邪を引いてしまいました。写真を見させて頂きますと、素敵な露出写真ですね。美しさを感じます。風景も素敵ですよ。これから日に日に寒くなりますが、お体には気をつけて下さいませ。
2017/02/10 23:12  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
旦那さん、おはようございます♪m(_ _)m俺の地域は雪国ですので雪は切っても切れない存在!毎年の事ですので「今日も雪か!まっ!いいか!」って感じですね!(笑)
さてさて今回の奥さんの姿、特に乳首にクリップは最高のアイテムですね♪モザイク越しでも、奥さん綺麗な顔してるからどんな表情か想像出来ます♪その表情を想像するだけで興奮しペニスがビンビンになります♪
旦那さんが撮影者で俺が演出者だとしたら、俺はもちろん奥さんを全裸にしてクリップを装着させますし、身体には「私は変態人妻♪皆さん、私を思う存分犯して下さい♪」と落書きし、立木と立木の間にコブ縄を張り、奥さんを跨がらせて歩かせますね♪
2017/02/11 06:08  | URL | 山P #-[ 編集] ▲ top
-  -
satomiさまの主様 こんばんは。*

主に、露出もせなあかんなぁと呟かれる度に 躊躇して居ります汗
未知の世界は いざ自身に、となると緊張の方が大きくて・・・;
satomiさまのように、陶酔できると 主様も存分に愉しまれるのでしょうね。素敵だなぁと思います。
2017/02/12 19:33  | URL | 佳音 #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさん -
おはようございます。

いつもありがとうございます。
芯から冷える日が続きましたものね、お風邪早く治ると良いですね。
季節外れの写真で恐れ入りますが、このシリーズにももう少しお付き合いくださいね。
2017/02/13 08:27  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
- 山Pさん -
降雪は少し落ち着きましたか?
そもそも積雪が珍しいこの辺りでは、せっかくの景色と物見遊山に出かけておりました。雪国の方には笑われてしまいますね。
コブ縄を跨らせるシチュエーション良いですねぇ。暖かくなったら長めの縄を持って出かけてみますか。
2017/02/13 08:39  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
- 佳音さん -
いつもコメントありがとうございます。

特別露出が好きだった訳ではないのですが、やり始めるとエスカレートして、出かける度にsatomiも「何を着て出ましょうか?下着はどうしましょうか?」と訊ねるようになり。外で繰り広げられる痴態に期待しているようです。
佳音さんのように素敵なプロポーションなら、エロティックなだけじゃなく、アーティスティックな景色でしょうね。
2017/02/13 09:17  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |