FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
代筆 Ⅷ 〜自覚させる
2017/02/18(Sat)
日差しに力強さを感じるようになったかと思えば、
キュッと縮こまる冷たさがあり、そろそろ三寒四温なんて言葉も聞こえ出すのかも知れませんね。


…ある日の調教の様子です。
(既出の写真があるかも知れませんがお許しを)

素肌にワイシャツ。
こういうシチュエーションがお好きな方も
いらっしゃるかと思いますが、satomiの場合
写される事が分かってのアラカクシ。
もう少し意識を持って引き締めてくれると良いのですが…

20170216160320699.jpg


縄をうって、姿見の前に立たせます。
どんな気持ちで己の姿を見ているのでしょう。
哀れな姿に自虐の念を高めているのか、
恥ずかしい性癖に陶酔しているのか

20170216160320ca6.jpg


どれどれ?
…やはりこんなにも乳首を勃たせていますね。
しようのない奴です。

20170216160324a05.jpg


さらに辱めてやりましょう。
背中の結び目を吊り、膝も吊り上げます。
もう閉じる事の出来ない股から牝の熱気が放たれる…

201702161603294ee.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のURL | 調教 | CM(4) | ▲ top
<<代筆 Ⅸ 〜いぢめる | メイン | 代筆 Ⅶ 〜放置する>>
コメント
- こんばんわ。 -
こんばんは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。毎日毎日、寒い日が続きますね。如何お過ごしでしょうか? 画像を見させて頂きますと、乳房や乳首が美しさや調教やSMの美を感じさせます。僕だったら、舐めてあげたいです。本当に美しいですよ。これからも無理なく頑張って下さい。
2017/02/18 00:11  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
旦那さん、おはようございます♪m(_ _)m
最後の膝を吊り上げた写真で、俺が目の前でこの状態を見せ付けられたら、奥さんの身動きが出来なくて拒む事の出来ない姿に興奮し、我慢出来ずパンスト・パンティーをズリ下げ、後ろから生でペニスをぶち込み、中にたっぷり精液を流し込みますね♪
2017/02/18 03:49  | URL | 山P #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさん -
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで息災なく過ごしております。
敏感なところをより誇張させ、秘めるべきところを晒させるのが、こう言うプレイの醍醐味かも知れませんね。左右同時に舐められると、身をよじって感じ入るかもですね。
2017/02/18 23:04  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
- 山Pさん -
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
お元気で羨ましい限りです。
ズリ下げるってのは良いですね。もちろん全部脱がせてしまうのも悪くはないですが、あるべきところに無く用を足していない、そしてそれを直すことも出来ない自由のなさがそそられますね。
2017/02/18 23:26  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |