FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代筆 Ⅹ 〜垂れる
2017/02/25(Sat)
二月は逃げる…
そもそも日数が少ない事もありますが、
本当にあっという間に終わってしまう月です。
今月は何か良いことありましたか?


口枷、これも無くてはならないアイテムの一つ。
フゴフゴと口籠るのも良いですが、
何と言っても涎を垂らす絵面と、
それを止められない辱めが良い。

2017022314442481b.jpg



乳首には洗濯バサミに代わってローター
三つの振動がシンクロして容赦無く責めたてる。
ただただ身をくねらせて悶えるsatomi

201702231444200ce.jpg



ただ、これだけ乱れていても、
satomiはほとんどイク事がありません。
そもそも不感症なのか、理性を失わないからなのか
滅多なことではオチる事もありません。
ただ貪るように快楽に溺れるだけ。
根っからのスケベなのかも知れません。

201702231444221c2.jpg

涎と愛液でベチョベチョになりながらも
ケロリとした表情…
そのポテンシャルに怖くなる瞬間です。

[PR]

この記事のURL | 調教 | CM(5) | ▲ top
<<代筆 Ⅺ 〜拘束 | メイン | 代筆 Ⅸ 〜いぢめる>>
コメント
-  -
旦那さん、おはようございます♪m(_ _)m
これはいい絵面です♪俺は太鼓判を押します♪o(^o^)o興奮してこの写真でシコシコしちゃいました♪俺は奥さんのこの姿をじっくり堪能してから横に寝かせ、俺も含めて友達数人を呼び入れて奥さんと次々と連続セックスさせます♪精液は顔面やボールの上から掛けて口の中に流し入れて、これでもか!というほど顔面精液漬けにしちゃいます♪
2017/02/25 05:15  | URL | 山P #-[ 編集] ▲ top
- 山Pさん -
こんばんは。太鼓判ありがとうございます。

しっかりオカズにしていただけましたか。
お元気そうでなによりです(笑)
2017/02/25 23:56  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/27 12:51  | | #[ 編集] ▲ top
- こんばんわ。 -
こんばんは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。2月も終わりですね。如何お過ごしでしょうか? ブログを見させて頂きますと、SMチックになっていますね。素敵ですよ。美しく淫らになっていますよ。これからも無理なく頑張って下さいませ。
2017/02/28 22:20  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさん -
こんばんは。いつもありがとうございます。

SMチックなのは いかがですか?
ここのところ、縄遊びの図をご紹介出来ていなかったですものね。
寒暖の差が大きいこの頃です。体調管理には、充分にお気をつけくださいますように。
2017/02/28 23:34  | URL | 主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
