FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
代筆 XIII 〜さらし者
2017/03/10(Fri)
力強い日差しに緩む日があったり、強い風に霙が混じる日があったり。
毎年のことながら、春の季節の変わり目もイメージと違い激しさがありますね。
体調崩されてませんか?
たおやかな春の日まであと少しですね。


さて、前回の続きとなります…

座り心地の良さそうな椅子なので、
浅く座らせ立膝にします。
そのまま脚に縄をしていわゆるM字に固定

2017030923045721a.jpg


脚の自由を奪われただけで、こんなにも無防備な格好
隠すべきところを一番前に露わにさせると、
言わずもがな、透明な蜜で光り始めている。

20170309230457fbf.jpg


はしたない女だな…
恥ずかしいところを見られて感じているのか
だったら、その変態な姿をよく見てもらいなさい。
椅子の向きを変え、窓の向こうに晒す。

20170309230458374.jpg


いい天気だ。
これだけ明るければ、外からもよく見えるだろう。

20170309230500c09.jpg

しばらくこのまま放置。
ゆっくりと辱めを楽しみな…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事のURL | 調教 | CM(4) | ▲ top
<<代筆 XIV 〜アメトムチ | メイン | 代筆 Ⅻ 〜ぷくぷく>>
コメント
- こんばんわ。 -
こんばんは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。もうちょっとしたら、春になりますね。如何お過ごしでしょうか? 素敵な格好ですね。僕も見てみたいです。美しい凌辱プレイですね。(言い方が悪かったらご免なさい。)ハイヒールを履いているところが魅力的ですよ。これからも無理なく頑張って下さい。
2017/03/10 22:58  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさま -

いつもコメントと拍手をありがとうございます。

少し春めいて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
花粉症などはございませんか?

まだ内容についてコメント出来るまでの環境が整わず、ご迷惑をお掛けしております。
ですが、やっしーさまの優しいお言葉にはいつも感謝しております。
どうぞこれからも末長くよろしくお願い申し上げます(#^.^#)
2017/03/11 00:51  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは♪m(_ _)m
satomiさんがその姿で椅子に拘束されていたら、目の前でペニスをシコシコしちゃいます♪あるいは、拒むsatomiさんのオマンコに生でぶち込んじゃいますね♪そうすると、今まで拒んでたsatomiさんは俺のペニスの虜になることでしょう!_(^^;)ゞ
2017/03/11 20:04  | URL | 山P #-[ 編集] ▲ top
- 山Pさま -

いつもコメントをありがとうございます。

私がアップする写真はあまり淫を感じさせないモノを選んでいますが、ご主人さまは容赦なく私の全てをさらけ出しており、恥ずかしさと自身の醜さに、直視出来ない感じです。
そんな中でも毎回コメントを下さる山Pさまには、とても感謝しております。

2017/03/15 12:26  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |