FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代筆 XIV 〜アメトムチ
2017/03/15(Wed)
ホワイトデーはいかがお過ごしでしたか?
その昔、「マシュマロデー」と呼ばれていた事など、今じゃほとんどの方が知らないでしょうね。
歳がバレるだけですね…(^_^;)


どちらが「飴」でどちらが「鞭」か分かりませんが、
羞恥に耐えた褒美に口先に持って行きます。
敢えて何も言わなくても反射的に貪りつくsatomi
(体勢が苦しいですが、カメラアングルもあるので我慢)

20170314112434bb2.jpg


下の方が口寂しそうなので、バイブを挿入。
白昼堂々カーテンを開け放った部屋での痴態
傍観者になってみたいですね。

20170314112436f1b.jpg


そしてまたご褒美のニップルピアス(風)
実際に施術に行こうかとも考えるピアスですが
二の足が先に出るへたれカップルです。

20170314112437ca8.jpg

部屋での痴態露出は、まだ続きます。


[PR]

この記事のURL | 調教 | CM(6) | ▲ top
<<代筆 XV 〜飾り付け | メイン | 代筆 XIII 〜さらし者>>
コメント
- 2h7fggn@ahk.jp -
初めまして。
毎回楽しみに見てます。
さとみ様のイヤらしい身体の大ファンです。
熟したおっぱい最高です。使い込んだ乳首口に含みたいです。
これからもイヤらしい写真お願いします。
2017/03/15 10:49  | URL | ジン太 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪m(_ _)m
M字開脚の姿はいいですねぇ~♪( 〃▽〃)そちらのお宅はどんな感じなのかわかりませんが、外から奥さんの恥態が見れるとしたらなんと幸せな事でしょう♪( 〃▽〃)
2017/03/15 11:48  | URL | 山P #-[ 編集] ▲ top
- ジン太さま -

こんにちは。

拙いブログではございますが、ご訪問下さり、またコメントまで頂戴し、本当にありがとうございます。
本来でしたら、私satomiがブログの更新もコメントもさせて頂くところですが、私の事情により、少しの間ご主人様に代わって更新して頂く事になりました。
そろそろ復帰…とも考えておりますが、ご主人様の書かれる記事が好評で、私はつい傍観者になっております。

皆様に楽しんで頂ける、また私達も楽しめるブログを創って参りますので、これからもお気軽にご来訪くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

satomi
2017/03/15 12:34  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- 山Pさま -

コメントをありがとうございます。

自宅では裸族なsatomi。
冬場は寒いので着込んでいますが、夏場は裸でウロウロする事が多く、宅配業者さんなどが急に来ると、アタフタと洋服を着る事が多いんですよ。
痴態が見えるかどうかは…
2017/03/15 12:39  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
こんにちは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。春が近づいているといえども寒い日が続いていますね。ブログを読まさせて頂きますと、素敵な飴と鞭ですね。正にSMの美しさですよ。またピアスをされているsatomiさんのおっぱいも素敵ですよ。まだ寒い日が続きますが、お体には気をつけて下さい。
2017/03/15 16:49  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさま -

いつも、コメントと拍手をありがとうございます。

ようやく春の陽気になって来ましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

恥ずかしい写真ばかりで、今回も自分では直視出来ずにいます。
仕事中は、凛として清楚なイメージが強いようですが(多分)、痴態を晒しているsatomiはそのカケラもありませんね。
どちらも本当の私。
これからも、そのギャップをご覧頂けると嬉しいです。
2017/03/17 17:18  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
