FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代筆 XⅦ 〜光と影のエロス
2017/03/30(Thu)
あちこちから開花宣言が聞かれるようになりました。
ようやく春本番。短い花の時を楽しみましょうか。

色が存在するためには、光が必要
光そのものが放つ色
光を受けた物体が示す色
人間の目は、あまりにも高性能過ぎて、
発色出来ていない、または発色し過ぎてる写真が
嘘っぽく映る。そもそも次元を変えてるのだから仕方ないか。

別にウンチクを語る知能がある訳ではありませんが、
同じ場所で、同じように撮ったものでも、
ちょっとした加減でこんなにニュアンスは違って見えます。

ハムのような食い込みがよく分かる
この光の入り方も悪くはありませんね。
食い込まない張りのあるスレンダーさんも良いですが、
縄の力がよく出る丸みも味があります。

201703291138186ef.jpg


ほぼ同じ構図ですが、ほとんどシルエット
乳首を挟むリングが、時折小さく揺れて光ります。
satomiの気持ちまで想像してしまう影絵です。

201703291138191dc.jpg


これくらいが適度な露光でしょうか
少し身体にカーブが欲しかったので、バイブを挿れてやりました
おや、よく見ると顎を涎が伝いだしてます。

201703291138200b3.jpg



今度は逆にオーバー目で
肌色が明るく、七難隠すと言った感じでしょ
ファインダー越しに視姦する。
ボールギャグの隙間から漏れる喘ぎと吐息
日が傾くと、より裸体を照らす光が差し込む
あまりにも淫らな裸体を

20170329113822fbe.jpg

[PR]

この記事のURL | 調教 | CM(8) | ▲ top
<<代筆 XⅧ 〜タラーリ | メイン | 代筆 XVI 〜じっくり>>
コメント
-  -
おはようございます♪m(_ _)m
3枚目、4枚目が俺のお気に入りですね♪
それにボールギャグもあって最高です♪そこで、唾液をダラダラ垂らして、それが光でキラキラ見えるような感じであればもっと興奮しますね♪( 〃▽〃)
2017/03/30 06:55  | URL | 山P #-[ 編集] ▲ top
-  -
何時もお世話になっております。
今回も縄が食い込んだ厭らしいsatomi様の身体を拝見致しました。
Satomiさんの身体が生まれながら持っている淫らな素質ゾクゾクしてます。
これからも楽しませて下さい。 
2017/03/30 12:56  | URL | ジン太 #-[ 編集] ▲ top
- 山Pさま -

コメントありがとうございます。

ブログにアップされる写真は、どれもこれも過激で、自分とは思えない写真ばかりです。
ですが、これが本当のsatomiなのでしょうね。
2017/03/30 21:19  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- ジン太さま -

コメントありがとうございます。

やはり、淫らな姿が、satomiの生まれ持った素質なのでしょうか。
ジン太さまのお言葉に、妙に納得してしまう自分がいます。
2017/03/30 21:21  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/31 04:47  | | #[ 編集] ▲ top
- こんばんわ。 -
こんばんは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。春になりましたね。今日はおあいにくの雨でした。また、僕が住んでいる所はみぞれにもなりました。お元気ですか? 画像を見させて頂きますと、素敵なシルエットや影ですね。また写真も素晴らしいですよ。首輪におっぱいにピアス、まさにSMの美が輝いていますね。まだ寒い日がありますが、お体には気をつけて下さい。
2017/03/31 22:27  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
- 鍵付きコメントさま -

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

過分にお褒め頂きまして、本当にありがとうございます。
実際のsatomiは、かなり情けない姿なんですよ。(特に、ここのところの諸事情により、身体の衰えが激しくなりました)
なので、じっくりご覧にならないでくださいね。

頑張って、魅力溢れる姿を見ていただけるよう、努力致します。
2017/04/05 13:16  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさま -

いつもありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

春ですね。
大好きな桜の便りに、るんるんしております。

素晴らしいのは写真の技術で、satomiは情けない姿を晒してしまいました。
今年度は、より一層アンチエイジングを頑張り、やっしーさまにお褒め頂けるよう努力致します(#^.^#)
2017/04/05 13:20  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
