FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代筆 XⅨ 〜宴の後
2017/04/05(Wed)
パッと咲いて、サッと散る…
この潔さも桜の魅力でしょうか。
満開はいつ?お天気はどう?と心配してる間に、我関せずと盛りを迎え、春の営みを済ませては散って行く。ヒトの力など及びもしないからこそ、その艶やかな姿に巡り会えた時、圧倒され言葉を失うのでしょうね。


さて姥桜は、上からも下からも生気を垂れ流し
すっかりグッタリな様子。

20170405064324266.jpg


生暖かく湯気が出て生身のようになっている
バイブを抜き取りスイッチを切る。
胸縄を解き、ベッドに放り出すと、
まるで生気の抜けた人形のようだ。

20170405064322862.jpg


呼吸と心拍が戻るのを待って、菱の縄を解く。
satomiも素に戻ったようだが、
跡を覆う下着は着けずに、夕食に出かけるとするか…

201704050643230ef.jpg

[PR]

この記事のURL | 調教 | CM(6) | ▲ top
<<代筆 XX 〜表情 | メイン | 代筆 XⅧ 〜タラーリ>>
コメント
-  -
お世話になっております。
この暖かさで花も進む事でしょう。
姥桜なんてとんでも無いです。
Satomiさんの肌の綺麗さは縄の跡をよりいっそうイヤらしく引き立てています。
2017/04/05 13:11  | URL | ジン太 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪m(_ _)m
姥桜なんてとんでもない!奥さんはフレッシュな桜ですよ♪o(^o^)o
唾液タラリの写真には興奮します♪奥さんとシックスナインの体位で縛ってもらいたい気分ですね♪( 〃▽〃)
2017/04/05 13:52  | URL | 山P #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
こんにちは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。本格的に春になりましたね。桜も咲いている所もありますね。宴は如何でしたか? 縄の痕、調教を受けている姿、美しいですし、素敵ですよ。これからも頑張って下さいませ。
2017/04/05 17:58  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
- ジン太さま -

いつもコメントをありがとうございます。

姥桜なんて…と思いながら、私もブログを見ましたが、よく考えたら(よく考えなくても)れっきとした姥桜。
特に最近は劣化が激しく、ご主人様にも指摘を受けております。
ダイエット=「食べない」 では、身体が醜くなるだけだと、ようやく気付いた次第です。
運動としっかり栄養補給を考えて、美ボディを目指します。
2017/04/05 20:50  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- 山Pさま -

いつもコメントをありがとうございます。

フレッシュな時期はもう25年以上前に過ぎてしまいましたが、多少でもご覧頂けるよう、努力致します。
夜桜のように妖艶さが身につきますように。
2017/04/05 20:54  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさま -

こんばんは。

いつも拍手とコメントをありがとうございます。

宴は、つい食べ過ぎてしまいまい、いつもポッコリお腹に。
ご主人様はなぜか食べてもお腹が膨れず(鍛えているからでしょうね)satomiのお腹を見ては呆れております。
今月は、身体の柔軟性を高める事を重視し、夏までに多少は綺麗になったと思って頂けるよう頑張ります。
やっしーさまも、応援してくださいませ。
2017/04/05 20:59  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
