FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代筆 XXII 〜お出かけ
2017/04/15(Sat)
桜色が道端に溜まるようになると、代わって緑が増えますね。
新緑の頃、大きく伸びをしに出かけたくなりませんか?


と言う訳で、今回は出かけた時の様子ですが、
少し前の写真で季節感のズレはご了承ください。

「何を着けましょうか?」
「何処かで撮影されますか?」
一緒に出かける時は必ず訊ねてくるsatomi
露出が好きなのか、
ブログネタの必要性を感じているのか、
単に私の趣味に合わせているのか、
改めて訊いた事はありませんが…

寒い時期のロングコートは便利です。
少々の変態も何食わぬ一般人に仕立てあげます。
エレベーターが来るまで間の僅かな緊張。

20170414130127c8a.jpg



階段では、上階の物音がやはり気になる様子

201704141301256a3.jpg


それでもコートを脱がせます。
ストッキングの下はノーパン。太ももへズラせば
歩きにくさも加わって、心許ない事この上なし。

2017041413012669d.jpg

やるせなさが、また蜜に変わる…
[PR]

この記事のURL | 露出 | CM(4) | ▲ top
<<代筆 XXIII 〜B地区 | メイン | 代筆 XXI 〜いたぶる>>
コメント
- こんにちは。 -
こんにちは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。今や桜が綺麗な時期ですね。花見はされましたか?ブログの画像を見させて頂きますと、素敵な露出写真ですね。緊張感もあったと思います。僕もそういう女性に出くわしたいですし、優しく声をかけてみたいです。これからも無理なく頑張って下さい。
2017/04/15 16:15  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは♪m(_ _)m
奥さんの全裸姿は最高です♪今度はこんな所で撮りたい!とか、こんな姿をさらけ出したい!とかってありますか?
2017/04/15 20:10  | URL | 山P #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさま -

いつも、拍手とコメントをありがとうございます。

急に季節が進み、あちこちで色とりどりのお花を目にするようになりましたね。
優しい春が大好きです(*^_^*)

ブログの記事は、ダウンコートにロングブーツと、少し前のものですが、お外で裸になるには、その格好が一番。
それでもこの時は、上階から物音や話し声が聞こえてきましたので、ドキドキでした。
これからの季節ですと、長いコートは着れないので、サッと隠せず更に大変です。
2017/04/19 12:33  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- 山Pさま -

いつもコメントをありがとうございます。

私は、普通に観光しながら、普通の写真を撮って頂ければ良いのですが。
ご主人様的にはそうはいかないようで、色々構想があるようですが、モデルが一筋縄ではいかない駄作なので、苦労なさっています。
次はどちらで撮りましょうか、ご主人様(*^_^*)



2017/04/19 12:40  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
