FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代筆の代筆 ご挨拶
2017/05/14(Sun)

いつしか季節は流れ

初夏の鮮やかな緑が眩しい今日この頃。


長々とご無沙汰しておりましたが、

皆さまにはお変わりなくお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか。




satomiがお休みをしている間

ご主人様が代わりにブログを書いてくださり、

皆さまに

satomiの近影をご覧頂いておりました。

が…なかなか自身では

ブログを綴る事が出来ずにおりました。




その間

ご心配くださいました方、

コメントをくださいました方、

ご来訪いくださいました皆さま。




本当にありがとうございました。




まだ、以前のような頻度での更新は難しいかもしれませんが

少しづつ

satomiの近況をお知らせ出来ましたら

幸いに思っております。




また、ご主人様のブログを楽しみにしてくださった皆さまには

satomiの綴るブログでは物足りないかもしれませんが

時折、交代して書いて頂けるのでは…と思いますので

ぜひ、これからも楽しみにご来訪くださいませ。





2017051421302836a.jpg




今後もどうぞ

よろしくお願い申し上げます。












[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事のURL | その他 | CM(8) | ▲ top
| メイン | 代筆 XXIII 〜B地区>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/15 13:54  | | #[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
こんにちは。ブログを見させて頂きました。如何お過ごしでしょうか? お元気でしたか? はや5月になりましたね。satomiさんの出来る時間や余裕や状況が有れば、いつでめも大丈夫ですよ。これからも無理なく頑張って下さい。
2017/05/15 16:59  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは♪m(_ _)m
出来る事なら、俺は奥さんからのブログを期待してますが、でも、奥さんでも、旦那さんのブログでもどちらでもいいんです♪お二人の体調に異常が無ければそれだけでいいんですよ♪健康な身体があってのブログですから♪(^o^)
2017/05/15 19:55  | URL | 山P #-[ 編集] ▲ top
- おはようございます♪ -
無理なくマイペースで

今後ともやらしくでなく
宜しくお願い致しますm(__)m

存在を最大限にアピールしている
チクビ素敵ですね(*^^)v

あ~舐め舐めしたくなりますv-10
2017/05/16 07:39  | URL | 遊誠会 #BSARk1go[ 編集] ▲ top
- satomiさま。 -
大変ご無沙汰しております。夏乃です‼︎
satomiさま。お帰りなさいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)
復帰されるの心待ちにしておりました〜〜
無理なくsatomiさまのペースでのエントリー楽しみにしております(*^_^*)
うちもまったり。無理はしない‼︎を合言葉にしてマス(笑)

お休みの間、ご主人さまの代筆も時折、拝見させて頂いていたのですけれど、コメントも残せずに失礼致しました。
素敵なご主人さま〜
satomiさまへのいっぱいの愛を感じました(≧∀≦) 夏乃
2017/05/16 20:58  | URL | アブノーマルなLOVEライフ #jnRiruIs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/17 11:55  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
良かったです。
これからも訪問させていただきます。
2017/05/21 17:29  | URL | 野村俊一郎 #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさま -

いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

もう5月も残り数日。あっという間に春が終わってしまった様な気がします。

ご主人様も私も腰を据えてブログを更新出来ず、申し訳ありません。
笑顔と愛情の中で、たくさん綴っていけるまで、もう少しお待ちくださいね。

やっしーさまも、素敵な毎日をお過ごしくださいませ。
2017/05/27 14:19  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
