FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初体験…カップル喫茶 ①
2015/03/17(Tue)

ご主人様と『カップル喫茶』に行ってまいりました。


ハプニングバーに行った知り合いから、体験談を聞き、
「行ってみたいのですが…」とsatomiがご主人様にご提案。
でも、さすがにハプニングバーは単独男性も多く、
satomiのような年齢ではどんな扱いを受けるのかわからず、カップル限定の『カップル喫茶』に。


初めての事なのでスムーズに入店出来るよう、お店のホームページに入店予告を入れてから向かいます。
ほどなく、丁寧なコメント返しがあり、ちょっぴり不安だった気持ちもすっかり吹き飛んで、向かう道すがら笑顔が自然と溢れます。


とあるビルの中に、そのお店はありました。
エレベーターを降りてインターホンを押すと、出てきたのは30前後のお兄さん。
システムを伺い、同意書を書いて、身分証明を見せて…
と、ひと通りの説明が終わったのは、インターホンを押してから15分程してから。
その間に、常連さんと思われる若いカップルさんが、入店なさいました。


中に案内され、お部屋の使い方などの説明を伺いながら、satomiは興味津々で、あちこちキョロキョロ。
「緊張しないのは、きっとご主人様がご一緒だからだわ」
と、ひとりでウキウキしてしまったM女です。







バーカウンターがあり、コートと荷物をロッカーに預けてから、ご主人様と飲み物を注文。
カウンターは椅子が10脚ほどあり、2組のカップルさんが思い思いのおしゃべりを楽しんでいらっしゃいました。
普段は、コロコロと笑ってテンションの高いsatomiも、ちょっぴり雰囲気に呑まれてしまって黙り気味。
それを察知した店員さんが、気を遣って、色々話し掛けて下さいます。
「ココは、日本一楽しい場所ですよ。笑いあり。涙あり。絶叫あり…ですからね‼︎」

[PR]

この記事のURL | 淫乱 | CM(0) | ▲ top
<<初体験…カップル喫茶 ② | メイン | 開く扉>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
