FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
初体験…カップル喫茶 ②
2015/03/17(Tue)

そうこうしているうちに、カウンターにいたカップルさんの一組が、ガウンに着替えてバーカウンターを出て行きました。
と、思う間もなく、次の一組が自前のナースのコスプレに着替えて、またバーカウンターからいなくなりました。
私達より後に来店したカップルさんは、バーカウンターに座ること無くガウンに着替えて、そのままいなくなり…


ご主人様とsatomiは、着替えるタイミングも、シャワーを浴びるタイミングも分からず、店員のお兄さんに「今、大丈夫ですよ。良かったら、セーラー服のコスプレはどうですか?」と促され、ようやく椅子から立ち上がり、ガウンに着替えました。
『セーラー服姿』にはちょっと憧れましたけど、さすがにこの年齢で着たら犯罪です。しかも、絶対ウエストが入らない気がして…。


シャワーを浴び、個室に向かうと、先に入られた3組のカップルの方々が、それぞれのお部屋で、思い思いの痴態に興じています。
お部屋といっても、黒いレースっぽいカーテンで仕切られただけの個室が6つ。選んだ部屋によっては、カーテン越しに全室の様子が見て取れます。
もちろん、声は丸聞こえ。
しかも、カーテンを開け放てば、違うカップルさんからも、痴態の様子が丸見えです。





あぁ〜っ ああぁ〜ん…
あぅ〜っ いぃ〜っ いい〜っ

そんな声が飛び込んできて、思わずご主人様と声がする方を見ると、
半分開いたカーテンから、男性に下半身を責められている全裸の女性のあられもない姿が、目に飛び込んで来ました。
「うわっ、見ちゃった」
アダルトなDVDを見るのが大好きなsatomiも、
実際に他の人のを見るのは初めてです。
まるで、AVのスクリーンを見ているかのような感覚を一瞬覚えましたが、
あまりジロジロ見るのも失礼かと思い、足早にその場を離れました。
それから、なぜかご主人様と顔を見合わせて、クスクス笑ってしまいました。

また新たな扉が、開かれようとした瞬間です。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事のURL | 淫乱 | CM(0) | ▲ top
<<初体験…カップル喫茶 ③ | メイン | 初体験…カップル喫茶 ①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |