FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
宣言
2015/04/06(Mon)

以前に比べ、体重がかなり増加してしまいました。

ご主人様からも再三ご指摘を頂戴しておりましたが、益々見た目もふくよかになり…

ご覧頂く皆様にも監視して頂きながら、ダイエットに励む事と致しました。
もちろん今まで同様に、淫乱なsatomiもご覧頂ければと思っております。

夏までにはどうにか…と、考えておりますので、時折ダイエット記事を掲載させて頂きます事を、ご了承下さいませ。

現在の姿…





M字開脚よりも、太った体の方が恥ずかしく思います。

叱咤激励コメントもお待ち申し上げております。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事のURL | ダイエット | CM(4) | ▲ top
<<撮影会…③ | メイン | 撮影会…②>>
コメント
-  -
こんばんは。

私も最近お腹周囲が酷い事になっております。
ウォーキングに出掛けますとご主人様にメール報告をすると「ウォーキングも大切だけど、腹八分を心掛けなさい」とお返事が返ってくる始末^^;痩せるのって本当に難しいですよね(´д`|||)一緒に頑張らせてください♪

2015/04/06 22:29  | URL | ryu #DWMWXi5k[ 編集] ▲ top
-  -
Satomi様こんばんは^^
ブログへのコメント有難うございました。
繭華も昨年8キロ程減らしました。
理由は主様に吊りをして頂きたかったからです。
どうか無理をされずに少しずつ頑張ってください。
応援しています。
2015/04/06 22:45  | URL | 繭華 #-[ 編集] ▲ top
- ryuさま -
コメントありがとうございます。

ryuさまのような美しいスタイルの方でも、お悩みなんですね。

satomiは、子供の頃からずうっとで、どうしたら痩せるのか…
でも、今回ばかりはしっかり宣言しましたので、自覚を持って頑張ります。
ryuさまのようなスタイルを目指します(o^^o)
2015/04/06 22:46  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- 繭華さま -
コメントありがとうございます。

8kgのダイエットはすごいですね。
やはり目標があると、頑張れますね。
satomiも吊って頂けるよう、また綺麗な姿を見て頂けるよう、しっかり頑張ってみます。

また、ご訪問下さいね。
2015/04/06 23:04  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |