FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再び…カップル喫茶へ
2015/05/05(Tue)
土砂降りの雨の中、カップル喫茶に行ってきました。

2度目でしたが、入店した時にはバーカウンターに1組のカップルさんがいらっしゃるだけでした。

ご主人様とsatomiは、バーカウンターで他のカップルさんの来店を待ちましたが、30分以上経っても来店はもう1組さんだけ。
それ以上賑わう様子もなかったので、シャワーを浴びて個室と呼ばれるカーテンで仕切られたスペースへ向かいました。
シャワーを浴びている時に、後で来たカップルさんが先に個室へ入ったようで、6つある個室のうち真ん中の個室に影が見えました。

satomi達も個室に入り、しばらくマッタリしていましたが、お隣りから小さな吐息が聞こえて来たのを合図のように、ご主人様がsatomiの乳首をねじり上げました。
それからは全身が性感帯になったように、何をされても身体が敏感に反応してしまいます。
ご主人様の舌がsatomiを舐め上げ、吸い上げ、指で掻き回します。
クチュクチュというイヤラシイ音が響いて、頭が真っ白になってしまいました。

周りに人が居る事も気にならなくなり、satomiが大きな声で「ああぁっ。イク、イク…イっちゃう…」と声を上げた瞬間、
お隣りから「私もイっちゃう…」と声が聞こえてきました。
お隣りの女性、satomiの声につられたようです。


[PR]

この記事のURL | 淫乱 | CM(4) | ▲ top
<<再び…カップル喫茶へ② | メイン | おっぱい>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/06 09:24  | | #[ 編集] ▲ top
- 鍵コメさま -
ご訪問及びコメント、ありがとうございます(o^^o)

スゴイ体験をなさいましたね。
satomiにも、いつかぜひご指南くださいませ。

どうぞこれからも、お気軽にご訪問下さいね^_−☆
2015/05/06 12:58  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- カップル喫茶、探してみようかな? -
ちょっと行ってみたい感じ。

よく聞くパプバーは、なんか怖い感じなので。

ご主人様におねだりしてみようかなー!

でも、satomiさんの声につられて、お隣の女性も逝っちゃうなんて、

艶っぽい声だったんですねー(*ノェノ)キャー
2015/05/09 07:35  | URL | ミナ #-[ 編集] ▲ top
- ミナさん -
コメントありがとうございます。

satomiもハプバーは怖くて、カップル喫茶がせいぜいかな、と思っています。
ぜひミナさんもご主人様と行ってらしてください(o^^o)

声はアナウンス嬢みたいと言われていましたが、色っぽさも艶っぽさもなくて。
うるさいだけなんですよ^^;
2015/05/09 15:05  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
