FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
車内で
2015/05/08(Fri)

お出掛けした際の、車内でのフォト。





マッタリです(*^^*)





その後、パンティを脱いでリモコン操作のオモチャを装着しました。
突起物があり、それをしっかり中まで挿入です。
スイッチをオンにして、コンビニへお買い物の命令を頂きました。
気持ち良さに、声を上げそうになりながら、品を選びレジへ。
若い男の子の顔を見ながら、身体がよじれてしまいます。
訝しげにsatomiを見る店員さん…

車内に戻った時には、滴るぐらい濡れていました。





最後は、ちょっとイタズラフォトです。

魚肉ソーセージで、それっぽく…






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事のURL | 淫乱 | CM(4) | ▲ top
<<お気に入り | メイン | 再び…カップル喫茶へ②>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/08 19:56  | | #[ 編集] ▲ top
- 鍵コメさま -
コメントありがとうございます


ドキドキするシチュエーションに、より感じてしまいますよね。
2015/05/09 14:51  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
-  -
 店内で滴り落ちなくてよかったですね!^^;

 魚肉ソーセージを買ってきたのかな? レジのお兄さんもナンに使うか考えていたのではないですか^^/
2015/05/09 20:22  | URL | しも #Xnq8k9Uo[ 編集] ▲ top
- しもさま -
魚肉ソーセージ、美味しく頂きました(*^^*)

しもさまの近くの女性も素知らぬ振りをなさりながら、もしかしてオモチャを入れていらっしゃるかもしれませんね^_−☆
2015/05/10 19:43  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |