FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとり遊び
2015/06/25(Thu)


ご主人様から

「局限までオシッコを我慢してから、オモチャを使ってオナニーしなさい」

と、ご指示がありました。


早速、沢山のお水やお茶を飲んで、

おトイレを我慢します。



期待に胸を膨らまし、

オモチャを3つ用意して

その時を待ちました。



20150625214048905.jpg


身震いするほど我慢し

ご主人様にご報告をしてから


オナニーを開始。


準備だけで

トロリとした愛液を滴らせていたsatomi。



オモチャを入れた瞬間から、

白濁としたモノが飛び散り…



それと共に、


潮なのかオシッコなのか…

沢山の液体が 漏れ出します。



脚は震え、頭の中は真っ白。

鳥肌が立ち

何度も快感の波が押し寄せ

床をビショビショにしてしまいました。



それでも、

もっともっと…と

淫乱なsatomiは快楽を貪ります。


20150625220259c91.jpg



お気に入りのオモチャ

こんな風になってしまいました。






[PR]

この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(2) | ▲ top
<<晴れたネ | メイン | のんびりと>>
コメント
-  -
おしっこの我慢と腹痛だけは、頭を真っ白にし、脂汗が大量に出ますね(^_^;)
2015/06/26 22:39  | URL | ステップ #-[ 編集] ▲ top
- ステップさま -
コメントありがとうございます。

本当にその通りですね。
M女には、それがまた快感になるんですけれどね^_−☆
2015/06/27 17:26  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
