FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バックで
2015/07/26(Sun)

ひとしきり、足指を使って遊んで頂いた後に

「立て」と、ご命令が。

ふらふらしながら立ち上がり、

お写真を撮して頂きました。


201507242225084e5.jpg


虐められたおっぱいも、ツヤツヤ輝いているようです。


20150724222506f03.jpg


後ろ姿はこんなに複雑。


201507242225067b4.jpg




その後、ベッドでお尻を突き出すようご指示があり


2015072422250979a.jpg


体勢を作ると、ご主人様が入ってこられました。


satomiは、身体が硬い上に、鼻骨を痛めていて、

顔と肩でご主人様の体重を支えるのが難しい状態。

気持ち良いのに、痛い…



甘えた悲鳴をあげるM女を、

ご主人様が厳しく叱ります。


20150724222511b7b.jpg



「ワガママなやつだな…」と

お尻にスパンキング。


satomiは

痛みと快感に興奮しながら、

泣きじゃくりながら、許しを乞います。



最後は

後ろ手に縛った縄を解いて下さり

もう一度バックで挿入。

瞬時に、イキ狂ってしまい

気付いたら、大きな声でわめいていました。


その日、ご主人様と眠りについたのが

朝方5時過ぎ。

激しく長く、とても幸せな 調教となりました。



[PR]

この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(8) | ▲ top
<<冷たいけど | メイン | 征服されて>>
コメント
- 夏の長い夜に。 -
satomi さま

夏の長い夜に。
素敵な一時でしたね。
夏の夜は短いから。大事に。
2015/07/26 15:51  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
- Kenさま -

コメントありがとうございます。

長い長い幸せな夜でした(o^^o)
2015/07/27 09:27  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
satomi 様

こんにちは
後手に縛られたお姿、ツンと上を向いたお胸。
とてもお綺麗です。
satomi様の主様も緊縛をされるのですよね。
久しぶりの緊縛の画像にワクワク嬉しくなります。

私も朝までご主人様とご一緒したいです。
とても素敵な夜をお過ごしになられたのですね。^^

2015/07/27 10:45  | URL | なほこ #-[ 編集] ▲ top
- なほこさん -

コメントありがとうございます。

私は身体が硬いので、後ろ手に縛られるだけで大変です。
少しずつストレッチをしていますが、筋金入りの硬さはなかなか直らずにいます。

ご主人様とお逢いする時は、大抵お泊まり。
幸せな時間を沢山頂いています^_−☆

あっ、私の事も「さん」と呼んでくださいな。
2015/07/27 21:28  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
-  -
バックからの写真がたまらなく好きです(≧∇≦)
2015/07/27 22:21  | URL | ステップ #-[ 編集] ▲ top
- ステップさま -

コメントありがとうございます。

私も、バックから入れて頂くの、とっても好きです(o^^o)
2015/07/28 12:26  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- 可愛くて綺麗な胸! -
satomiさんの胸は、とても可愛いですね。形も大きさもちょうど良くて、拝見するたびに勃起してしまいます。

乳首の色や形、それに大きさもとても可愛くて大好きです!

satomi様ならば、20代の青年も必ずや虜にすることが出来るでしょう!
2016/01/09 07:19  | URL | Yamaguchi #-[ 編集] ▲ top
- Yamaguchiさま -

コメントありがとうございます。

可愛い胸とおっしゃってくださり、本当に嬉しいです。
これからもずっとそう思って頂けるよう、頑張りますね。
2016/01/10 21:46  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
