FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴンドラで
2015/08/15(Sat)


ご主人様と、ゴンドラに乗り込みました。


早速、パンティを下ろすようご指示が。


20150815184959aa3.jpg


長い距離。

何十機もの、下ってくるゴンドラとすれ違います。

「しばらくそのままで…」

のご命令に

ドキドキしながら、立っていましたが

恥ずかしさで身のすくむ思いです。



2015081518283950d.jpg



かなり大勢の方々に

satomiのはしたない姿を

ご覧頂いてしまいました。






頂上には

お花畑が広がり、

沢山の方々が写真を撮ったり

思い思いに楽しんでいらっしゃいます。



satomiも、お花畑をバックに自撮りをしていたら

その様子を、ご主人様が撮って下さっていました。



20150815182841024.jpg



後でご主人様から伺うと

山風で 何度もスカートがめくれて

恥ずかしい姿を晒していたようです。

大勢の方々が

その様子を見ていたとの事。



20150815182843ca2.jpg



そんな事になっているとは 気付かずに

スタスタ歩くsatomiです。



201508151829191c2.jpg



帰りのゴンドラでは

ご主人様にご覧頂きながらの

オナニー。


20150815182840385.jpg


恥ずかしい声と隠避な音が

ゴンドラ内に反響し

到着する直前まで

我を忘れて、オナニーにふけってしまいました。



ゴンドラを降りた後

しっかりとご主人様にイカせて頂いたのは

言うまでもありません。



[PR]

この記事のURL | 露出 | CM(10) | ▲ top
<<乱れて | メイン | 見守られて>>
コメント
- 満開の花を。 -
satomi さま

高原の花は満開ではないよう
でしたが。satomi さまの
インランは満開のようですね!

花咲か主さんがの手で
調教されて。今は満開の
熟した紅い華に満足しているのでしょう

まだ。実を附けてその熟した実を
彼に堪能して頂かなくては。
ご相伴させて頂ければ幸いですが。

では。
2015/08/15 21:12  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
-  -
自分も見ましたよ!って言ってみたい。(笑
2015/08/16 04:11  | URL | deep #-[ 編集] ▲ top
- kenさま -

いつもコメントをありがとうございます。

どんな実を付けたら美味しいでしょうか。
適度に熟した甘い実を食べて頂きたいですね(*^^*)
2015/08/16 12:14  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- deepさま -

いつもコメントありがとうございます。

いつも突然の露出なので、ご覧頂くのはかなり難しいかと。
機会がありましたらぜひ(o^^o)
2015/08/16 12:18  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
-  -
露出に出くわしてみたいです。
見た人がどういう反応してるかも気になりますし、
その場面を想像すると興奮しますね
2015/08/16 12:59  | URL | D #OARS9n6I[ 編集] ▲ top
- Dさま -

コメントありがとうございます。

観光地で一度、露出していらっしゃる方をお見かけした事があります。
お尻の横ラインが見える マイクロミニ丈のスカートのノーパンの女性でした。
パートナーさんが沢山お写真を撮していらっしゃいましたが、あまり気付く方はいらっしゃらなかったようです。
私はしっかり拝見させて頂きました^_−☆
2015/08/16 17:25  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
-  -
 頂上ではパンティーを穿いていたのですね!
ゴンドラで脱いでそのままかと思ってました^^;

 ご主人様に逝かせていただいて良かったですね!でもゴンドラを降りてからどのような場所で逝かせてもらったのかな?
2015/08/17 12:34  | URL | しも #Xnq8k9Uo[ 編集] ▲ top
- しもさま -

コメントありがとうございます。

はい。
山頂では、しっかり身支度を整えておりましたが…
山の風にイタズラされてしまいました。

ゴンドラを降りてから車の中で、しっかりイカせて頂きました(o^^o)
2015/08/17 12:59  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- 風とスカート -
風のいたずらでスカートがめくれる姿は男のロマンです。笑
その一瞬を撮影できた彼氏様も、
それは感激だったことでしょう。

素敵なブログ、これからも楽しみにしています。
2015/08/17 21:03  | URL | ミニスカアナル奴隷~陽菜~ #fie2gk2Q[ 編集] ▲ top
- 陽菜さま&管理人さま -

コメントありがとうございます。
陽菜さま&管理人さまの美しく知的なブログに比べ、稚拙でお恥ずかしいブログ。お褒め頂き恐縮です。

何度も何度もスカートがめくれ上がっていたようです。
マリリンモンローのように、セクシーなら良かったのですが^^;
2015/08/17 23:14  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
