FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特別な海
2015/09/09(Wed)

ご主人様の指で

何度も何度も掻き回され

突き上げる快感に酔いしれた後…




ご主人様自身が

satomiの中に入って来て下さいました。



これが、例えようのない気持ち良さ。



瞬時に

頭の中が真っ白になり

何も見えなくなりました。




聞こえているはずの水の音すら

耳に入らず

ただ、自らの喘ぎ声の大きさに

時折、我に返るだけ。



それも、すぐに快感の波に呑まれ

全身を性感帯にしながら

また快楽を貪るsatomi。




残念ながら、この時の写真はありません^^;



何度もイッた後…

いつの間にか

近くに一組のカップルが来ていた事に気付き

慌てて、ビキニパンツを穿きました。



201509092132176df.jpg



少し、カップルが離れた瞬間に…



20150909213219923.jpg



こんな写真を撮って下さいました。




20150909213219278.jpg


滅多に味わえない、特別な夏の海。

とても幸せな

海の中の出来事でした。



2015090921322182e.jpg





[PR]

この記事のURL | その他 | CM(10) | ▲ top
<<麻縄の痛み | メイン | 海での痴態>>
コメント
- こんばんわ。 -
こんばんわ。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。海での解放感や気持ち良さが伝わってきます。また、おっぱいも美乳ですし、素敵ですよ。お尻やおっぱいに自信を持って下さいね。
2015/09/09 22:10  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
- 海ブドウは -
satomi さま

沖縄で海ブドウという名産品がありますが
二房のsatomi 葡萄なのかも知れませんね!
秋ですから今が熟して食べ頃?ですね。

海深し隣は何をするカップルぞ!
2015/09/09 22:40  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさま -

コメントと拍手をありがとうございます。

いつも優しく褒めて下さり、本当に嬉しいです。
これからも、やっしーさまにお褒め頂けるようなsatomiで居たいと思っています。


2015/09/09 23:07  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- kenさま -

コメントありがとうございます。

海ぶどうならぬ「satomiぶどう」ですか(o^^o)
新種の甘く美味しいぶどうだと良いのですが。
干しぶどうにならないよう気を付けますね^_−☆
2015/09/09 23:10  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- ひとつ -
satomi さん

こんばんは

海の中でひとつになる・・・。
浮遊感の中で刺激的な秘め事ですね。

周りが何も見えなく、聞こえなくなるお気持ち、
私も露出の際にそうなりました。
異空間にいるような・・・
ずーっとそのままで居たいと思ってしまいます。

たくさんお写真を撮っていただいたのですね^ ^
素敵な、忘れられない夏の思い出(海編‼︎)を読まさせていただきました。
ありがとうございます。

なほこ


2015/09/09 23:44  | URL | なほこ #-[ 編集] ▲ top
- なほこさん -

コメントありがとうございます(o^^o)

夢見心地の海での体験でした。
青空が広がる海日和だったら、周りにも人が溢れていて、こんな風な事は出来なかったので、肌寒く小雨の降るお天気で良かったのかもしれません。
水から上がった後は、寒くて寒くて…ササッと着替えを済ませて、ようやくひと息ついたんですよ。
水の中では、寒さも忘れてしまっていました^_−☆
2015/09/10 21:02  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- 夏の海♪ -
楽しい思い出が増えましたねi-179

食べてと言わんばかりの
コリコリとしたチクビ味わいたいですi-278
2015/09/11 11:41  | URL | 遊誠会 #BSARk1go[ 編集] ▲ top
-  -
海中SEXは憧れるなぁ(≧∇≦)
お風呂の中でやるのとは、違うんだろうなぁ(^w^)
2015/09/11 16:09  | URL | ステップ #-[ 編集] ▲ top
- 亭主さま -

コメントありがとうございます。

はい。楽しい思い出がいっぱいの夏でした。

うふふ。確かにコリコリして見えますね(*^^*)
2015/09/11 22:01  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- ステップさま -

コメントありがとうございます。

お風呂の中ではした事が無いのでなんとも言えないのですが、多分違うと思います^_−☆
ぜひ、お試しくださいませ。
2015/09/11 22:03  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
