FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
麻縄の痛み
2015/09/12(Sat)

ホテルの部屋の狭さを利用して



このように 20150914175751ec3.jpg




緊縛してくださいました。



20150914175754dbe.jpg



「歩け 前に進め…」

そう、おっしゃりながら

お尻を叩いてくださいます。




2015091417575232e.jpg




ですが

グイッと食い込まれた麻縄が

少し動いただけで秘部に擦れ

ヒリヒリと痛んで

なかなか前に進めません。



20150912195512936.jpg



ヨチヨチと歩いてはみたものの

「痛ぁい。 痛いです」

「擦れて、これ以上前に進めません…」

と、すぐにギブアップ宣言。



20150912202148e64.jpg



当然、お許しが出る訳もなく

「もっと早く歩きなさい」

と、叱咤の声が掛かります。



再び、ヨタヨタと歩き出すsatomi。



20150912202150ab2.jpg



苦痛の声が、部屋に響きます。






[PR]

この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(10) | ▲ top
<<痛くて… | メイン | 特別な海>>
コメント
- こんばんは -
satomi さん

こんばんは

読まさせていただいて・・・うんうんと頷いてしまいました。
私も以前に同じ様に歩かせていただきました。
擦れ、ピアスにあたり痛く・・・でもしっかりご主人様の麻縄にマーキングを残して・・・。

satomiさんのお身体に麻縄・・・とてもお綺麗です。

なほこ
2015/09/12 21:04  | URL | なほこ #-[ 編集] ▲ top
- なほこさん -

コメントありがとうございます。

麻縄での緊縛は、キツく身体に纏う感覚が大好きですが、跨いで擦れるとこんなに痛いものなんですね。
ヘタレで甘々のsatomiは、すぐにギブアップです。
なほこさんの頑張るお姿を見習わなきゃいけませんね。

ダイエットもなかなか進まずにいますが、こちらも頑張ります(o^^o)


2015/09/12 22:13  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ。 -
こんばんわ。ブログを見させて頂きました。秘部の方はまだヒリヒリしたり、痛んだりしますか? 痛くなったり、ヒリヒリするのが伝わってきます。ご主人様もsatominさんのお体を案じていると思います。これからも無理なく頑張ってください。あと、縛られている裸体も素敵ですよ。おっぱいも素敵ですよ。
2015/09/12 22:53  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
- 綱渡り。。 -
satomiさま

見事に綱渡りが出来るように
精進して下さいね(笑

「綱渡り谷間に掛かり里が啼く」
2015/09/13 11:31  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
-  -
部屋の端から端まで使っての綱渡りですね(≧∇≦)
2015/09/13 17:18  | URL | ステップ #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさま -

コメントありがとうございます(o^^o)

ヒリヒリした感じは数日間ありましたが、今はすっかり大丈夫です。
お心遣い、とても嬉しく思います。

これからもご主人様と色々な事が楽しめるよう、心身共に元気でいたいと思っています。
健康維持を心掛け、頑張ります(o^^o)
2015/09/13 20:30  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- kenさま -

コメントありがとうございます。

素敵な句を読ませていただきました(o^^o)
しっかり往復出来るよう、励みますね。
2015/09/13 20:33  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- ステップさま -

コメントありがとうございます。

はい。まさしく綱渡りです…が、端まで行く事が出来ずに、ギブアップ宣言をしてしまいました^^;
2015/09/13 20:39  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- satomiさんへ -
麻縄に酔いしれるよりも、痛さが、ひしひしと伝わってきそう。

擦れて痛くて泣きそうだけど、あの部分は、湿っていませんか?
2015/09/14 03:48  | URL | ミナ #-[ 編集] ▲ top
- ミナさん -

コメントありがとうございます。

はい。とっても痛くて、動けなくなってしまいました。
麻縄ならではのチクチク感が、秘部には刺激が強かったようです。
2015/09/15 19:00  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
