FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
変態 で ド淫乱
2015/09/16(Wed)

跨いでいた麻縄を上下に揺らされ、苦痛に顔を歪めていたsatomi。

それをご覧になっていたご主人様は、仕方ないといった様子で麻縄を外してくださいました。



ホッとしたのもつかの間…

お尻に不思議な感覚を覚えます。



20150916133637f66.jpg



あっ…

何をなさっているのか、分かりました。



201509161336499ea.jpg



胸にも…



2015091613365226c.jpg



お腹にも…




何と、そのままの姿で

部屋のドアを開けられてしまいました。





全身に、今までと違う雑踏の中のような

モヤッとした空気を感じます。



20150916133650a30.jpg



ホンの、数分だったと思いますが、

混み合うビジネスホテルの廊下。

足音が聞こえ、時には話し声や笑い声も聞こえてきます。



あまりの緊張と恐怖で

固まってしまったsatomi。

存在を悟られまいとするあまり

呼吸すらマトモに出来ません。




20150916133655bd7.jpg




引き戻された時には、

ヘナヘナと

腰が砕けたようになってしまいました。




麻縄渡りが出来なかった、罰。




ちなみに、何を書いてくださったのかは、

写真を見るまで 分からずにおりました。




ご主人様の綺麗な字に、あの時の緊張感も忘れ

思わず微笑んでしまったsatomiです。









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(12) | ▲ top
<<ご奉仕の時間 | メイン | 痛くて…>>
コメント
-  -
ドア開けた時の緊張感は、凄まじいでしょうね。
2015/09/16 21:40  | URL | ステップ #-[ 編集] ▲ top
- ステップさま -

コメントありがとうございます。

はい。目隠しをされ、身体にはイタズラ書きがあり、緊縛され…
自分がどんな姿なのかもよく分からない状態でしたので、緊張感で呼吸すら出来ない状況でした。
ですがら廊下に放り出されなかったので、良かったです(*^^*)

2015/09/16 22:08  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- 悪戯っ子の -
satomi さま

悪戯っ子の落書きですね(笑)
描いてある通りですから。
文句を謂う事は出来ませんねぇ?
2015/09/16 22:10  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
- kenさま -

コメントありがとうございます。

確かにその通りなので、後で写真を見て、ウンウンと頷いてしまいました。
ただ、その場では、何を書いて頂いているのか分からなかったので、ドキドキでした
2015/09/16 22:17  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ。 -
こんばんわ。ブログを見させて頂きました。罰を受けた心境は如何でしたか? とても緊張をされたと思います。もし僕がそういうのを見たら、びっくりするけど、可愛いなぁと思います。首輪をされているところが素敵ですよ。あと、美しい裸体をされていますよ。satominさんや調教を受けている女性の人はもっと美しく、可愛い女性になると思います。頑張ってください。
2015/09/16 23:03  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさま -

コメントありがとうございます。

あんな姿をした女性が、開け放たれた部屋のドアの前に立っていたら、びっくりですよね。
目隠しをされていて視界が遮られていたので、私には分かりませんが、もしどなたかがご覧になっていたかもと思うと、今でもドキドキ致します。
2015/09/16 23:10  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- 裸体に落書き -
satomi さん

こんにちは
satomiさんの綺麗な身体に書かれた文字。
(言葉は卑猥ですが、綺麗な字をご主人様は書かれるのですね。^ ^)
清楚なsatomiさんがこんな姿に・・・とドキドキ。
ドアを開けられ違う空気を感じられ、恐怖もあったと思いますが、後からじわじわ違う感覚を覚えたのではないでしょうか。(^^)

私も自撮りでたまに自ら落書きして送らせていただきます。
自分で書くなんて屈辱・・・もありましたが、今では嬉しかったり。
でも自分で書くよりご主人様に書いていただけたらなぁと思ったりもします。

たくさん写真があり、見せていただけて嬉しいです。(*^^*)

なほこ
2015/09/17 13:23  | URL | なほこ #-[ 編集] ▲ top
- なほこさん -

コメントありがとうございます。

なほこさんは、ご自身で自分の身体に落書きをなさって、ご主人さまにお写真をお送りしているんですね。
可愛らしく、一途ななほこさんのご様子に、ご主人さまは目を細めてご覧になっていらっしゃるのでしょうね。
ぜひ、そのお写真をご披露くださいな。

写真はたくさん撮ってくださいますので、どれをアップしようか、悩んでしまいます。
被写体がお粗末なので申し訳なく思っていますが、良い写真だとおっしゃって頂けるよう、少しでも綺麗になれるよう頑張ります(o^^o)

2015/09/17 22:42  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- ホテルの廊下 -
いつも拝見させて頂いてます。

ホテルのドアを開けるプレイ。
ドキドキしますよね。
ぜひ、上半身だけを廊下に出して、
彼にバックから抱かれてください。
大興奮間違いなしです。
頑張ってください!
(私たちの定番プレイでもあります)
2015/09/18 02:04  | URL | ミニスカアナル奴隷~陽菜~ の彼 #fie2gk2Q[ 編集] ▲ top
- 陽菜さまの彼さま -

コメントありがとうございます。

いつもご覧頂いているとの事、とても嬉しいです。

ドアを開けるだけで、緊張感で脚が竦んでしまいます。
そこで行為をなさる陽菜さまと彼さま。改めて、とてもすごい事だと思います。
緊張感があるから興奮度も増すのでしょうね。

ぜひ、機会がありましたら、試してみたいと思います(*^^*)
2015/09/18 13:01  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
-  -
変態の字もキレイだけど、お尻もキレイよ!
お尻星人からすると
2015/09/22 06:26  | URL | deep #-[ 編集] ▲ top
- deepさま -

コメントありがとうございます。

deepさまはお尻星人でいらしたんですね。
自信のないお尻を、星人さまからお褒めいただき、とっても嬉しいです(o^^o)
少しでもキレイだとおっしゃって頂けるよう、美尻目指して頑張りますね。
2015/09/22 09:38  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |