FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
紅い部屋
2015/09/27(Sun)

今回、入ったお部屋はSMルーム。

予約をしないと、入れない

人気のあるお部屋です。



全体が紅く染まったようなお部屋で

目に飛び込んでくるモノを見ては、ソワソワ。



先ずは、

バスルームで身体をキレイにし

殆ど意味をなさないパンティを穿きました。




真っ赤な拘束椅子に

後ろ向きで跪いて乗るように

ご指示を頂きます。



2015092717291121b.jpeg



すると ご主人様は

椅子の上部に付いている

太い鎖を引っ張りました。

ジャラジャラと音を立てて

背もたれの上半分が持ち上がります。



首と手を突き出したsatomi。

引っ張っていた鎖を緩め

satomiの首と手は、首から下と遮断されました。




究極の 首枷と手枷。

まさしく

ギロチン台に拘束された 奴隷そのものの姿です。



20150927172910291.jpeg



頭を動かしたくても、上下には殆ど動かず

少し焦ります。

しかも、しっかり膝と手首で身体を支えていないと

喉に輪が食い込んで

苦しくて仕方ありません。



20150927172912fe5.jpeg



椅子の下は、鏡。

下を向いているsatomiの視線に

剥き出されたソレが

しっかりと入ってきます。



20150927172914431.jpeg



喉が締まって苦しくて

すごい形相なのに

自分のソコを凝視してしまうsatomi。

恥ずかしい姿を晒しているsatomi。

屈辱的な晒し首のsatomi。



そんな想いに

身体は正直です。

ツゥっと何かが滴るのが

見えたような気がしました。





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事のURL | 淫乱 調教 | CM(8) | ▲ top
<<ギロチン台 | メイン | 贅沢に 頂きました>>
コメント
- こんばんわ。 -
こんばんわ。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。SMルームの調教の始まりですね。今は首や手は痛くないですか? あと、お尻が凄い美しいですよ。
2015/09/27 23:25  | URL | やっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
SMルームって、意外と人気ですよね。
ソフトからハードプレイまで、みんな色々やってんだろなぁ(≧∇≦)
2015/09/28 00:53  | URL | ステップ #-[ 編集] ▲ top
- やっしーさま -

コメント、拍手をありがとうございます。

首も手首も大丈夫です。
いつもご心配下さって、とても嬉しいです。

ヒップアップとスリムボディを目指して、頑張ります(o^^o)
2015/09/28 08:11  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- ステップさま -

コメントありがとうございます。

SMルームは、アミューズメント施設のようで、確かに人気がありますね。
私は、自分がどんな風にされるのか想像し、うきうきソワソワしちゃいます。
2015/09/28 08:16  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
satomi さん

こんにちは^^

私も去年にSMルームに連れて行っていただきました。
satomiさんと同じように ギロチン台 に拘束され
可愛がっていただきました。^^;

ギロチン台で捕らわれたsatomiさんのお尻。
お綺麗です。

SMルームって冷たく怖い雰囲気をイメージしていたのですが
カラフルでなんだか落ち着かないお部屋で私もそわそわしました。


鏡を見てしまうsatomiさん、まだ若干の余裕があるのですね。
この後、主様にどう可愛がっていただけたのか楽しみにしております。

なほこ
2015/09/28 16:52  | URL | なほこ #abFYR2L2[ 編集] ▲ top
- なほこさん -

コメントありがとうございます(*^^*)

今回のSMルームは、色んなお道具や装置が置いてあって、これはどうやって使うのかしら?と首を傾げてしまうモノも…
重々しく暗く冷たいイメージの部屋とは違い、なほこさんのおっしゃった通り、カラフルで落ち着かない雰囲気でした。

お尻を含め、自分の身体で自信のあるパーツは一つもなく、裸体をブログで晒す事が一番の羞恥^^;
「変わりたい、綺麗になりたい…と、思うきっかけになれば良い」と、ご主人様はおっしゃいます。
なほこさんを見習い、ちょっとでも変われるよう、頑張ります(o^^o)
2015/09/28 21:34  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
- satomi様 -
こんばんは。

恥ずかしい姿を晒して、苦しいのに躯は受け入れ喜んでいる。

そんな姿を目の当たりにすると、自分でも不思議な気持ちになりますよね^^;

赤い拘束椅子にsatomi様の白いお尻が映えてとても綺麗です。
2015/09/29 00:30  | URL | ryu #DWMWXi5k[ 編集] ▲ top
- ryuさま -

コメントありがとうございます。

ryuさまのようにハードではないけれど、恥ずかしい姿をさらす事に喜んでしまう自分。
これは天性のものなのか、ご主人様の調教の賜物なのか…
これからも、頑張ります(o^^o)
2015/09/29 12:32  | URL | satomi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |